Space-angel〜らぶはぴぶろぐ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS やってしまった。

<<   作成日時 : 2004/11/24 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いまいち良くわかってないパソコンの操作。ブログの見方、コメントの仕方。
ブーメランマンにコメントしようと思って書いたけど、違うとこに出ちゃった。やってしまった。
年だから、しょうがないとは言えもっと勉強しろ!って感じで。いつのまにか6歳の娘のほうが
良くわかってたりして。情けない。
もうひとつ。同じ仕事をしている同居の彼。4才年下。普段年の差はあまり感じないけど、仕事となると別。色んなところであらが目立つ。お客からの情報収集が契約への第一歩。それが粗いと次に繋がらないのにそんなこと絶対解かっているはずなのになぜか収集漏れがある。不動産業の専門用語。業界での暗黙のしきたり。いつになったら覚えるの?ぐっと我慢して何も言わないでいるが「営業はテクニックだけじゃ契約は出来ない!知識武装も必要だ!もっともっと勉強せいいいいいいいいいっ!!!!!!!!」と、叫びたくなることもしばしば。でも、会社の人や本人に向かっては言えないじゃない。だから友達と電話で話してたらいつのまにか帰宅していた彼に聞かれた。
やってもうた。
「ごめんな。ばかで。」
「いいえ、どういたしまして。」と言ってしまってから彼の冷たい視線に気づいた。
2回もやってもうた。
ああ、今夜は一人さびしく寒さにふるえて寝るしかないか。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文



マイリンク集

やってしまった。 Space-angel〜らぶはぴぶろぐ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる