Space-angel〜らぶはぴぶろぐ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS カブトムシ君の災難パート2

<<   作成日時 : 2006/09/11 17:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日家に帰って洗面所で手を洗ったら、下の子が走って来て
「タオル使っちゃだめ!」と叫んだ。
「なんで?」と鏡越しに聞くと「だって、カブトムシ君が使ったから。」
とニヤッと笑った。
「何でカブトムシ君がタオル使ったの?」
「だってね、カブトムシ君見たら小さい虫がついていたから、お風呂にいれてあげたの。」
なにー!風呂に入れただとお!
「でも大丈夫だよ。ちゃんと息できるように入れてあげたから。
だからあ、タオル使わないでね。」

そういう問題じゃないと思うけど。
まあ、死んでないし、元気だそうだし。
でも、うちのカブトムシ君強いよね。

頑張れ!カブトムシ君!

次は何をされるか楽しみにしていてね!
って、ごめんね。

カブトムシ君の災難はまだまだ続く。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
わが家にもカブト虫5匹(メスのみ)がいましが、一匹残して全部子供の友達にあげちゃいました。その一匹も力つき死んじゃいました。
お風呂に入れなかったからかな?
原因不明 えさも水も与えていたのに残念。
でも、コクワクワガタは、オス3匹、メス4匹いるよ!
いずれも夜になると元気ですよ!
hachi
2006/09/11 21:58
サークルから・・・跳んできました!!かすみです!!ヨロシク
ヾ(*^▽^*)〃可愛い〜!!アハハ^^カブトムシも強くなりますね!!
かすみ草^^
2006/09/12 13:08
はじめまして
かぶと虫は3週間の命です。オス、メスあわせて30匹いました。
コクワガタは越冬します。
死んだかぶと虫今乾燥してアートの標本作成中で2匹できました。
サンノジ
2006/09/12 22:39

コメントする help

ニックネーム
本 文



マイリンク集

カブトムシ君の災難パート2 Space-angel〜らぶはぴぶろぐ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる