Space-angel〜らぶはぴぶろぐ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS カブトムシの災難パート3

<<   作成日時 : 2006/09/17 18:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

家に仕事の途中で戻ったら、下の娘M子が頭の上にカブトムシを乗っけている。
もうそんな事では驚かないわたし。

今日はずっとずっと虫かごの外に出していたらしい。
どうやら虫がつくのが嫌だからとか。
「今日はお風呂には入れてないよ。その代り歯ブラシでブラッシングしてあげたの。
 ほら、きれいになってるでしょ。」
 頭の上のカブトムシ見せられても。

可哀相に今日は歯ブラシ攻撃にあったのか。

それにしても、異様に元気なカブトムシ君。
話をしている間でも頭の上をゴソゴソと動いている。
顔を這いずり回られても平気な顔してるM子が気に入っているカブトムシ君だから
きっとどのカブトムシよりも根性入ってるのかも。

いつお亡くなりになられてもいいように標本キット買っておこう。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログにコメントありがとうございました。
雨で出掛けられないので、こちらの過去記事も読ませていただきました。
中学生で知り合った主人と、高校2年の時から付き合って結婚した私にはドラマを見るような人生を垣間見て驚いています。
実は、うちの次男も不思議ちゃん。キッチリした担任の先生とは合わないようでそりゃあひどい成績です・・・
でも、子供の価値は成績や、知識だけではないですものね・・・

カブトムシ、ブラッシングは優しくすれば大丈夫ですよ。
でも、長生きですね・・・
サンタママ
2006/09/19 11:16
ブログにコメントありがとうございました。
雨で出掛けられないので、こちらの過去記事も読ませていただきました。
中学生で知り合った主人と、高校2年の時から付き合って結婚した私にはドラマを見るような人生を垣間見て驚いています。
実は、うちの次男も不思議ちゃん。キッチリした担任の先生とは合わないようでそりゃあひどい成績です・・・
でも、子供の価値は成績や、知識だけではないですものね・・・

カブトムシ、ブラッシングは優しくすれば大丈夫ですよ。
でも、長生きですね・・・
サンタママ
2006/09/19 11:17

コメントする help

ニックネーム
本 文



マイリンク集

カブトムシの災難パート3 Space-angel〜らぶはぴぶろぐ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる