Space-angel〜らぶはぴぶろぐ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS カブトムシ君の史上最大の災難

<<   作成日時 : 2006/09/26 14:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、旦那が散らかし放題の部屋を見兼ねて掃除をしていた時のこと。

「見て、これ。」
手のひらを私の前で広げた。
その手の中にはなんと!
足が!
傷害事件発生か!それとも殺虫事件か!(なんちゃって。。。)

「なんで?」
「服にくっつけて歩いてるからひっかかってとれたか。」
げーっ!かわいそうに!
とうとう足までもぎ取られてしまったか!

犯行の動機は?
可愛さゆえの犯行なのか?

思い切り叱ってやろうと思ったら、カブトムシ君のかごを抱いて
寝てた。

本当はカブトムシ君を抱いて寝たいんだろうな。

でも、放し飼いはやだな。
(そーゆー問題じゃないか。)

カブトムシ君の何が彼女の気持ちを突き動かすのだろうか?

最近では昆虫図鑑が愛読書の彼女。
将来は生物学者にでもなるのだろうか?(親バカ過ぎる!by旦那)

足をもぎ取られてしまったカブトムシ君ですが、
ちょっと歩きにくそうだけど今日もすこぶる元気だ。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文



マイリンク集

カブトムシ君の史上最大の災難 Space-angel〜らぶはぴぶろぐ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる