Space-angel〜らぶはぴぶろぐ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS お庭のお手入れ

<<   作成日時 : 2006/10/05 09:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日は久し振りに雨の降らない休日で、もう1ヶ月以上もほったらかしにしておいた
お庭と畑のお手入れをした。

お手入れなんて可愛いもんではなかったけれど。
雑草はのび放題。芝生はゴルフ場のラフのようだし。

畑に関してはお花やハーブよりも雑草さんが多くて。
収穫し忘れたサトイモさんは超巨大になってるし、ジャガイモさんはすでに芽が出て
根を張っていた。
雑草地帯はとかげややもり、こおろぎ、ばったの住処になったいた。
なんでこんなに生えちゃってるの?
って言うくらいはえてた。

午後になってちび達が帰ってきて路頭に迷っているお庭の住人を
捕まえるのに大騒ぎしていて。

あー!疲れた!
でも、綺麗になったお庭は気持ちが良いよ!

チューリップとなんかハーブ植えようっと!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを紹介しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加して頂けないでしょうか?
報酬は1登録¥1000、1クリック¥1からです。
アフィリエイトの報酬だけで、月90万円稼いでいる方もいらっしゃいます。
皆さんそこまでいかなくても月にいくらかのお金は稼いでいます。
お客様のサイトはとても魅力的なので多くの報酬が見込まれると思いますよ。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓/
http://e-af.net/?weog

support__center@mail.goo.ne.jp
e-アフィリ
2006/10/05 15:25
雑草ってどうしてあんなに元気なのでしょう・・・
ちょっと横着するといっぱい生えてきて、あっという間に肝心の野菜が見えなくなっちゃう。
目をそらせていたのに思い出しちゃった。。。私も抜かなくっちゃ_| ̄|○ ガクッ
なみへいママ
2006/10/06 15:46
雑草って本当に油断してるとボーボーですよね。
刈っても刈っても打たれず良い(~◇~)
住んでいるマンションの一階の隅がチョったした物が
植えてあるんですが・・・
こんな物前生えてた????って言うような草が
ガッツリ生えていてビックリしました。
管理人さんはちゃんと抜いてるんですが・・・
くじら
2006/10/07 19:58

コメントする help

ニックネーム
本 文



マイリンク集

お庭のお手入れ Space-angel〜らぶはぴぶろぐ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる