Space-angel〜らぶはぴぶろぐ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 蟷螂ソフィアの出産

<<   作成日時 : 2006/10/12 10:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

とんでもない!本当にとんでもないことが起きた!

カマキリのソフィアちゃんのお腹が小さくなっているから餌が少ないのだと
てっきり思っていたら。

虫かごに。虫かごのふたの部分に。
たまごが。

まぎれもなくカマキリのたまごが!

このまま生まれたら大変なことになる!

私がまだ小学生だった頃。
机の引き出しの中にカマキリの卵を入れて置いたら。
ものすごい数の子カマキリが引き出しの中から発生した。
母親にものすごい勢いで叱られた。

そんなことになったら大変!

あわてて外に出したけど。

いつの間にか玄関の中にいたりして。
犯人はわかっている。

下のちび。

勘弁してね。

今朝、庭の奥の方に置いといた。

ちょっと、ほっとしている。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
わたしも・・・経験あります!!
スゴイことに・・・なるよね。
アハ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
かすみ草ー^^
2006/10/12 12:22
早く気がついてよかったですね!
家もベランダで孵って大変な思いをしましたよ。。。
次女の仕業です。も・ち・ろ・ん
なみへいママ
2006/10/13 13:39
ふ化する前で良かったね〜(*~-~*)
ソフィアちゃんのジュニアが一杯家の中
歩き回ってたら絶句ですよね・・・
ちびっ子に発見されない場所に置いてありますか??
油断してると・・・(~。~)プフ
くじら
2006/10/13 23:44

コメントする help

ニックネーム
本 文



マイリンク集

蟷螂ソフィアの出産 Space-angel〜らぶはぴぶろぐ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる