Space-angel〜らぶはぴぶろぐ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 出た!

<<   作成日時 : 2006/10/29 17:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

裏庭に青大将 が出た!

とてつもなく大きい!
と言っても、1mくらい。

草むしりをしていたらにょろにょろと出てきた。
隣の家の生垣のの排水溝に入って行っちゃった。
でも、出てくるときは家の庭だ!


いつもは冷静なだんなが固まっていた。
捕まえようと思って私が追いかけようとしたら
突然叫んだ。




なんでだあああああ!



びっくりした!
青大将君が出てきたことよりびっくりした!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
(≧m≦)ぷっ!
ご主人真っ青ッだったんじゃないですか・・・・
家の近所にも蛇が出るんですが、マムシなんです。。。( ̄□||||!!
なみへいママ
2006/10/30 09:42
青大将が出る家は栄えるって言いますよ。
幸福になる・金持ちになる。。。など。
怖いけど大事に扱うと良いかも(*~0~*)
くじら
2006/11/01 21:22
 はじめまして、ガッツポーズと申します。コメントありがとうございます。すぐにブログにワープして参りました。
 1mの青大将はデカイですね。こりゃご主人ならずともビックリすると思います。でもご主人の叫び声にビックリしたmama-iyaさんの驚きも理解できます。我が家ではあのゴキちゃんが出没すると、家内と息子があわてふためき、家内はいつもとどろくほどに叫びます。私はしばらく様子をみて、こりゃダメだなと思いながら、”必ず”私が退治しています(笑)。
 追伸:観覧車のお答えは、非常に近いです。レタッチソフトで観覧車を同じ   ように加工すると、すぐに観覧車だとわかる画になります。
    ぜひ、もうひとひねりしてみてください。
 またのお越しをお待ち申し上げております。
ガッツポーズ
2006/11/04 16:34

コメントする help

ニックネーム
本 文



マイリンク集

出た! Space-angel〜らぶはぴぶろぐ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる