Space-angel〜らぶはぴぶろぐ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS グアム旅行パート1

<<   作成日時 : 2006/11/10 11:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

先月社員旅行でグアムに行ってきました。
ホテルはP.I.Cのオーシャンフロント。
あまり天気が良くなくて。

雨が降ったり止んだり。
私が泊まった部屋からはP.I.Cのプールが見渡せます。
写真は、「さあ!泳ぎに行こう!」と言ったら土砂降りになってしまった物です。

画像



でも、結構すぐに止んで遊びに行ったんですよ。
日本人のみならず、韓国人、中国人の方がたくさんいました。
プールで色んなイベントをやるのですが、その案内が
英語、日本語、韓国語、中国語なんです。

プールサイドのバーの店員は、片言だけど全部の言葉が話せてました。

夜のプールです。

ちょっと、幻想的でしょ?

画像



夜も10時ごろまで泳いでも全然寒くなくて。
ちび達も一緒だったので、夜は泳ぎませんでしたが。

二人だったらロマンチックなんだけど。

子供達は国の違いとか、言葉の違いってちっとも関係なく、
すぐ友達になって遊んでました。
お互いの言葉を強引に使ってるんだけどなんかわかるみたい。
それって、すごいな!と。
特に下のチビが誰でも彼でも話しかけて、物怖じしない奴で。

ちょっと経費かかったけど連れて行って良かったと思った瞬間でした。

で、うちのチビギャングです。

画像


右が上の子で、左が下の子。
ショップで買ってもらったサングラスをなぜか部屋でもしていて。
ちなみに、日本に帰ってからも休みの天気のいい日にはして歩いてます。

次回もちょっとグアム旅行のこと書きたいと思います。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
グアム旅行ですか〜いいですねー・楽しかった事でしょう*めがねをかけてはしゃぐ二人の写真を見ていると楽しさが伝わってきます・!また各国の人達とお話が出来た事は子供さん達には良い体験になりましたね!
これを基に英語の勉強に力を入れてあげてください・グラム旅行パート2を期待していまョー・・!!
青いフクロウ
2006/11/10 16:12
社員旅行でグアムですか?良いですね。おまけに子供達も連れて行くことが
大事ですよね。良い経験になったことでしょうね。今は韓国や中国は何処でも
観光に来ていますよね。ベトナムにも多いですよ。海外旅行がブームになって居るのかな?スコールなので雨も直ぐに止んだでしょう。パート2も期待して
いますね。
アオザイ
2006/11/10 16:30
こんばんは、mama-iyaさん。写真旅行でグアムとはうらやましいです。夜のプールは綺麗ですね。夜のこうしたほのかなライトの中で、ゆったりと泳ぐ?浮いている!のもいいなと、お写真を拝見して思いました。
ガッツポーズ
2006/11/10 20:42
青いフクロウさん、コメントありがとう御座います。
グアムから帰ってきてから英会話が習いたいとか
言って騒いでました。今は小学校でもつきに1回位の割合で
外人の先生から英会話習うんですよ。
それを駆使してコミュニケートを取ろうとしていた
チビ達には脱帽でした。
mama-iya
2006/11/11 09:29
アオザイさん、毎回コメントありがとう御座います。
韓国も中国も国自体が豊かになったのでしょうかね?
中流階級の人たちの間で海外旅行がブームになっているそうです。
チビ達には良い経験になったようです。
来年はどこ行こうか?なんて二人で話し合ってますが
親としてみればちょっと金銭的にこわいかも・・・
mama-iya
2006/11/11 09:34
ガッツポーズさん、コメントありがとう御座います。
夜はとってもロマンチックでした。
プールサイドで生バンドがしっとりした曲演奏してたりして。
プールサイドを散歩するだけでも結構いい気分でした。
mama-iya
2006/11/11 09:41
おはようございます、mama-iyaさん。
プールサイドで生バンド演奏ですか。
益々、そういう雰囲気を楽しみたくなりました。
やはり、プールでぷかぷか浮きながら(笑)。
ガッツポーズ
2006/11/12 06:14
いいな〜〜〜子供さんも一緒でヨカッタですね!
私、最後に水着になったのは20年くらい前((((((≧∇≦))))))ブッハッハ水は苦手なんです。。。。
なみへいママ
2006/11/14 10:44
なみへいママさんコメントありがとう御座います。
水着それはそれは恐ろしい衣でございます。
旦那からするとおぞましいそうです・・・
mama-iya
2006/11/14 17:06
Thank you!
[url=http://bpgscjqe.com/qlml/pgrn.html]My homepage[/url] | [url=http://omazsjlk.com/xryl/dnoe.html]Cool site[/url]
Emily
2006/11/29 08:51
Well done!
<a href="http://bpgscjqe.com/qlml/pgrn.html">My homepage</a> | <a href="http://ravutnsp.com/fuvu/fjcn.html">Please visit</a>
Justin
2006/11/29 08:51
Well done!
http://bpgscjqe.com/qlml/pgrn.html | http://cxaftiyw.com/vhwf/rrgx.html
Ruth
2006/11/29 08:51
yxzkqv dvoeabflq pbqoxrlm zxvm jxhtyzkga hvrfjxwau aqzrpfwu
lncjhw wpqh
2006/12/29 12:05
http://urlcut.com/rsfd <a href="http://urlcut.com/rsfd">ps 2 game cheats</a> [url=http://urlcut.com/rsfd]ps 2 game cheats[/url]
err
2007/01/15 13:46
kukan.aol.com
asd
2007/03/19 17:12
kukan.aol.com
asd
2007/03/19 19:13
kukan.aol.com
asd
2007/03/19 19:14
kukan.aol.com
asd
2007/03/19 19:21
hmc93deoh <a href = http://www.1057328.com/1020872.html > t4dqql2gs1f2fm </a> [URL=http://www.1095138.com/662451.html] 227aafbkk [/URL] xavm66bax2
1c3qjycunu
2007/05/12 18:51
ijj5xl18heq8qxf2l <a href = http://www.621425.com/254237.html > uyfpq1aygx </a> [URL=http://www.713538.com/326778.html] som3mvpb0 [/URL] cqzd01pegfs0w6
daezwbgq7a
2007/05/12 18:51

コメントする help

ニックネーム
本 文



マイリンク集

グアム旅行パート1 Space-angel〜らぶはぴぶろぐ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる