Space-angel〜らぶはぴぶろぐ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 近来まれに見る大失敗!

<<   作成日時 : 2006/11/20 09:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

こんなこと初めてです!
子供が学校なのに、8時には家を出さなければいけないのに・・・・


寝坊した!


しかも、起きた時間が・・・・・

8時!

お友達が迎えに来てしまうので急いで遅刻しますと連絡帳に書いた。

子供達は自分達が寝坊して遅刻すると言う事実をつかめずにソファーで
ぼーっとしている。
のんびり着替えて、のんびりご飯食べて。

「はやくしろー!」

と言う私の怒鳴り声なんて聞こえてないかのように・・・

ジャンバー着せて、ランドセルしょわせて、何とか出したらもう、8時30分。
私も遅刻だ!

旦那が毎日帰ってくるのが10時過ぎ。それからご飯の支度して、
一緒に食べて、私はお風呂に入って、後片付けして、寝るのが
大体、1時過ぎ。ここのところ、体調も思わしくなくて、
朝方から喘息の発作が起きたりして、寝不足気味だったのは
確か。でも・・・

こんなこと初めて・・・

仕事溜まってるけど、明日は休もう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜〜〜晴天の霹靂!
私もあったよ〜〜〜!主人が仕事に行く時間10分前に気がついてオオーw(*゚o゚*)w
主人起こして、10分の間におにぎりと卵焼き冷凍食品チンして送り出しました・・・・・
なみへいママ
2006/11/20 14:43
やっぱりなみへいママさんはすごい!
ご主人のお弁当まで作るとは!
でも、何年かに一度くらいはありますよね・・・
mama-iya
2006/11/20 15:33
私も昔ありましたよ〜。ほんとに慌てますよね。何からやっていいのかわかんなくなっちゃって・・・。
今だから笑い話ですけどね、そのときの慌て振りはすごかったことと思いますよ。
ちょっとかわいいオバン
2006/11/20 17:39
私は日本に居た時は自分で起きていましたね。(起こして貰えなかった)それに会社はフレックス制だったのでね。それに私だけ当時は携帯を持たされていましたから自宅で仕事することもしばしばでしたね。mama-iyaさんの慌てぶり
見たかったなぁー。(笑)
アオザイ
2006/11/21 00:05
初めまして。たしか、アオザイさんのところでお見かけしまして…
寝坊ですか〜。いいじゃないですか、気にしない気にしない。毎日じゃ困るけど…(笑)。
体調が悪いときだって、2度寝入りすることだってありますもの…これは、ごめんなさいですむことですよ〜。(笑)
又来ます。よろしくお願いします。
おいちゃん
2006/11/21 12:10
お体が1番です。お大事になさってくださいね。

私もお寝坊ありますよ。仕事が重なり、徹夜があり、・・・会社からの電話で目が覚めた!!(心配してかけてくれたのですが…)
自分でも意識していなかったのですが、気づいたら目覚ましを抱えて寝ていました。今では笑い話です。
ガッツポーズ
2006/11/21 22:31
起きれないんだよね〜。朝って・・・
夜はいつまでも起きてられるのに、
起きれないんだわ〜〜朝って・・・。
ず〜っと夜だったらいいんだべか??それもないけど・・・
起きれないんだわ。朝って・・・。
野球かあちゃん
2006/11/21 23:57
皆さん、コメント&なぐさめ?ありがとうございます。
昨日仕事を休んでゆっくりとか思ってたら、上の子の
具合がわるくなって・・・・、
結局ゆっくりなんて出来なかった。
しかも、本当は今日休みなのにどっかの馬鹿営業(ごめん)
が決済入れちゃうし。
だからいつまでたっても疲れが取れなくて寝坊しちゃうんだ!
なんて、人のせいにしたりして。
寝坊しても、コーヒー入れて、タバコ吸ってと言う一連の流れは
変えなかった私って、すごい!
mama-iya
2006/11/22 09:58

コメントする help

ニックネーム
本 文



マイリンク集

近来まれに見る大失敗! Space-angel〜らぶはぴぶろぐ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる