Space-angel〜らぶはぴぶろぐ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスは近いぞ!

<<   作成日時 : 2006/11/22 10:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

去年上の子が学校で作ったリースをリフォームしました。

画像


あんまり派手ではないけど玄関に飾りました。
あまった材料で、作ったのがこれ

画像


ツリーはまだ出してないけど。
ホームセンターに行ったらたくさん手作りキットなるものが売っていて、
ちょっとトライしてみようかな・・・とか思ったりして。

暇じゃないけど・・・気分転換にやってみようかなとか・・・・
思い続けてきっと来年になっちゃうんだろうなと。

ちなみに、この子は姉のワンちゃん。
『イヴ』くんです。
画像


でかい図体しておいで!っていうと飛びついてきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
30歳の広場にて「徳島の絶壁の犬」に関しての書き込みを読みまして、ただなんとなく、mama-iyaさんてどんな方かなと、突然にブログにお邪魔しまして申し訳ございません。そうしましたらなんと『イブ』くんが目に入りコメントしたくなりました。なんと可愛らしい、綺麗な『イブ』くんですね。私も犬、大好きで、中でも「シェルティ」と10年余り暮らしているものですので、懐かしくコメントさせて頂きました。私のブログにも11/14付け「パソコンとデジカメとの遊び」として記事を載せていますので、よろしければ観ていただけたら嬉しく思います。それにしてもレスキュウ隊の後、あの柴犬も喜んでいるでしょうね。 明るい良い話題ですね。 今後ともよろしくお願い致します。
傘寿の松
2006/11/22 13:17
傘寿の松さん、遊びに来ていただきましてありがとうございます。
シェルティにしてはちょっと大きいのですが、めちゃくちゃおとなしくて
甘えん坊なんです。
まだ、子供が小さいので犬が飼えるまでイヴで我慢しようと
思ってます。これからもどうぞよろしくお願いします。
mama-iya
2006/11/22 16:16
リース、素敵ですよ。ゴチャゴチャしてないしね。
私もそろそろと思ってはいるんですが、まだぜんぜん考えていません。
今年のクリスマスには雪は見れるでしょうかね。楽しみです。
ちょっとかわいいオバン
2006/11/22 17:51
初めまして!
30歳以上の〜サークルでわんこ救出の書き込みを見て、もしかして犬好き?かと思いおじゃましに来ました。
イヴくんかわいい〜ですぅ(゚∇^*)♪
我が家にもわんこが(雑種)一匹いるんですよ。
私のブログにも写真をUPしているので、ご興味がおありでしたら覗きに来て下さい(^-^*)/
まひる
2006/11/22 18:39
年々クリスマスの時期が早まっていませんか〜???
かあちゃんちはまだまだ何もしていません〜。
ちょい焦り。。。
野球かあちゃん
2006/11/22 22:40
私・・・落ち着いた感じのリースの方が好きです。。。アレンジ素敵ですよ!
お姉さんちのワンちゃん『イヴ』くん、シェルティですね♪ d(⌒o⌒)b ♪襟巻きの白がふさふさで可愛いです。
ポーズをきめておりこうさん!家のミルキーはじっと出ません(〃´o`)=3 フゥ
なみへいママ
2006/11/22 23:20
そろそろクリスマスシーズンですね。
手作りリースなんて、ステキじゃないですか。
温かいクリスマスの予感がしてきます。

我が家の場合は、まず片付けからはじめないと(汗)。
ガッツポーズ
2006/11/23 01:54
ちょっとかわいいオバンサン、なみへいママさん、お褒めいただきましてありがとう御座います。
家では本当に評判良くないんです。もっとキラキラしてるのがいいとか。
野球かあちゃんさん、絶対早まってる!でも、向かいの家はもう、クリスマスしてます。結構可愛くデコレーションしてるので、主人と子供は
負けちゃああかん!と気張ってます。
わたしは温かい手作りクリスマスがいいんだけど。
そうそう、大掃除のシーズンにもなりますね。
掃除は旦那にまかそう!
mama-iya
2006/11/23 09:46
偶然私も今日ツリーの飾りを買いに
街を歩き回ってました。
今ではツリーも色んな種類があるし
飾りも沢山あるから悩んでしまいますよね。
ほとんど悩んだだけであまり買ってないんですよ。
まだ時間がある・・・って。
でも可愛いリースの写真を見てアイデアを
もらった感じがしました(*~ー~*)
くじら
2006/11/24 00:32
こんにちは!
いや、なかなかいいと思います。
落ち着いた感じがして、センスがいいです。
ツリーはトライしてください。やりだしたらとまらないかもしれませんね!


芙実のパパ
2006/11/24 00:44
くじらさん、芙美のパパさん、ありがとうございます。
たくさん種類があるんですよ!ツリーにしてもリースにしても!
キラキラ綺麗なものから落ち着いた感じの物まで。
ツリーは普通のツリーを飾り付けて、他に手作りでドライフラワーや
木の実を使って作ってみようかと。
思ってるだけですけど(^^;
やり出したら止まらなそうでこわいかも・・・
mama-iya
2006/11/24 09:49

コメントする help

ニックネーム
本 文



マイリンク集

クリスマスは近いぞ! Space-angel〜らぶはぴぶろぐ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる