Space-angel〜らぶはぴぶろぐ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 熱帯雨林か!この部屋は!

<<   作成日時 : 2006/12/16 13:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

3,4日前から旦那が風邪を引き出した。
のどが痛いというので加湿器を部屋に置いたところ・・・・

エアコンの熱風と加湿器の湿気が・・・
ものすごい!
しかも、エアコンの温度だって、20度くらいで大丈夫なのに
25度くらいになってるし。
湿度が高いと体感温度が高くなるのに!
半そででいたってきっと熱く感じるくらいなはず!

おまけに旦那は芋焼酎なるものを最近飲んでいるから・・・
部屋が異様な匂いに包まれていた!

「なに?この湿気と温度と匂いは!」
「え?何の匂い?」
「何の匂いって、あなたから発してくる匂いよ!」

「ふとんだってなんとなくべたべたした感じだし!
もー!いい加減にしろ!」

と、怒ったら・・・

「いい加減がわかんない・・・なんちゃって!」
とかいって!

腹立つ!

この時ばかりは本当にノロウィルスにかかって死んでしまえ!

と、心底思った。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
私にも同じような経験があります(汗)。
今は自宅禁酒令なので家ではお酒は飲まないのですが、以前は日本酒の冷やが好きで飲んでおりました。
風邪をひいた時、風邪薬を飲んで寝るのですが、卵酒が風邪にはいいと勝手に自分に言い聞かせ(本当は薬との併用は厳禁なのですが)、卵入れずに冷やで・・・お酒で暖まるのですが、酒が体内でお燗されるのです。
家内に『何?この匂い!臭い!!』と叱られました。

反省・・・m(_ _)m
ガッツポーズ
2006/12/16 17:22
旦那様、大丈夫なんですか?ひき始めぐらいでしょうかね。
部屋の温度が高いと気持ち悪くなりますよね。
うちは子供が冬になるとヒーターの温度をものすごく上げるので、ただでさえ臭いのに・・・・もう耐えられないですね、あの体臭と部屋のゴミが混ざったような臭い・・・。気にならないのかな〜と思います。
ちょっとかわいいオバン
2006/12/16 17:27
((((((≧∇≦))))))ブッハッハノロウイルスで殺しますか・・・
男の人は大袈裟で、うちもまたそんな男のひとりです。。。
ちょっと熱があったら死にそうなため息ついて、うっとおしいったらありゃしない!
なみへいママ
2006/12/16 22:33
自宅禁酒令を守ってるなんて偉い!
旦那は駄目です。犬を飼ったらビール1杯に焼酎にするなんて
言ってたけど続いたのは3日間。
風邪引いたって飲むんだから!
日本酒と芋焼酎は私にとって大敵です^^;
ガッツポーズさんへ
2006/12/17 09:11
旦那はお酒飲めるくらいだから大丈夫です。
私たちの寝室はエアコンが良く効くので(部屋が小さいから・・・)
匂いがこもるんですよ。
でも、くさいって言うと怒るから。
怒るけど・・・臭いものはくさいんだあああああ!
ちょっとかわいいオバンさんへ
2006/12/17 09:14
ほんと男の人は大袈裟です。大袈裟なくせに言うこと聞かなくて。
熱があったって酒は百薬の長とか何とか言って結局飲むんですから。
それで薬効かないと言われてもね・・・
って感じで・・・
なみへいママさんへ
2006/12/17 09:18
まあまあ、病人相手に喧嘩しないでね!病人はいたわるものですよオ〜?喧嘩するほど何とかとも言いますが。
ところで、ノロウィルスってのは昔からあったんじゃあないですか?今朝も、みのさんが言ってましたよねえ!風邪からきた胃腸炎なんかは、そのやつじゃないですかって?
いずれ、みなさんも予防に気をつける以外にないとのことですので、気を付けましょうねえ!!!
S−TAK
2006/12/18 11:59

コメントする help

ニックネーム
本 文



マイリンク集

熱帯雨林か!この部屋は! Space-angel〜らぶはぴぶろぐ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる