Space-angel〜らぶはぴぶろぐ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕は怪獣リッチだぞ!

<<   作成日時 : 2006/12/25 14:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

画像


僕は、ボーダーコリーのリッチです。
飼い主さんがなかなかゲージから出してくれないから、
時々怪獣になります。

画像


どうだ!こわいだろ!
でも、ゲージの中からだからあんまり怖くない?

画像


ゲージから出してくれたらちょっとはいい子になるんだよ。
僕のライバルのパパにいい子で抱っこだってされてあげるし。

画像


「Sit」と言われれば座りたくないけどおすわりだってしたあげる。

でも、すぐにゲージの中にいれるから、ついつい・・・・・

画像


画像


がぶっとやりたくなっちゃうんだ。

でも・・すこしだけ、反省。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
こどもも仔犬もかわいくて、ずっと見てても飽きないですね。
リッチくんは、こどもちゃんよりも早く大きくなりそうです。
ママもパパも大変だあ〜〜。
もー
2006/12/25 16:11
あのあどけない顔、可愛〜い・・・
「プレゼント」くれないから噛んでやるぞ
といわんばかりの顔に見えるよ。(^_-)-☆
ちゃんとおすわりできるんだ。えらい
傘寿の松
2006/12/25 18:25
えらいなあ、リッチくん。 もう「Sit」が出来るんですね。
やはりおりこう犬。そのガウ〜の顔がもうたまりません!可愛いいよお。
うちのpopoは散歩の時思い切り走り回るんだけど、その時とチャイムが鳴ると興奮して吠えちゃうんだよね。躾けなくちゃなんだけど・・。
けっこちゃーん
2006/12/25 18:59
もうお座りが出来るなんて・・・ほんとうに賢いですね!
家のミルキーもチャイムが鳴ると吠えますよ・・・庭にいるときに隣のおうちの方が庭で用事をしているときもね!道で逢っても吠えないんですけど、垣根越しに人がいるとダメみたいです。
いっぱい写真を撮ってあげてね!すぐに大きくなっちゃいますよ(=´ー`)ノ 
なみへいママ
2006/12/25 23:55
子犬のしつけって大変ですよね〜。かあちゃんちで昔飼ってたわんこ様は、小さいうちにしっかりしつけしなかったからでっかくなってから大変だった。。。怪獣どころではなくなってた。。。
野球かあちゃん
2006/12/26 00:01
ボーダコリーっていうのですね。
かわいくて、やんちゃな感じですね。
大きくなるのが楽しみです。抱っこしたくなっちゃたな!
きままなカノン
2006/12/26 12:39
破壊王は怪獣になりましたね(笑)。
記事を読むと、少しずつ家族になってきていますね。
パパさんにだっこされたり、「Sit」(英語なんですよね、トレーナーの方こられたのでしょうか)でお座りするし・・・うーん、賢いなーリッチくん。

ガッツポーズ
2006/12/27 06:46
みなさん、コメントありがとうございます。
mama-iya家のリッチ王子は今は、一番偉いんです。
かわいくて、かわいくてぐりぐりして、ぎゅーっと抱きしめて、
がぶがぶと噛んで遊んでます。
トイレもちゃんと決められたところでするし、お座りも
できるし・・・うちの子天才?なんて・・・
でも、しっかりトレーナーをつけてしつけがんばります!
mama-iya
2006/12/28 17:12
こんにちは!
リッチ君かわいいですね!
お座りもできるし。家族の一員ですね!
もうじきリッチ君中心に動き出すかもしれませんね。
またよろしくお願いします。
芙実のパパ
2006/12/29 00:51
はじめまして!こんにちは。
ボーダーコリーって、すごく賢いですよね?
アジリティやフライングディスクなど、
先々がとっても楽しみですね♪
子犬ってなんて可愛いんでしょう!!
あっという間に過ぎてしまうのに…
リッチ君の成長が楽しみです。
ちょくちょくお邪魔させてください。
めのと
2006/12/30 08:54
芙美のパパさん、めのとさん、コメントありがとうございます。
もう、充分ふてぶてしくも家族の一員と化してます(笑)
本当にかわいいんです。最近やっとほんの少しだけですけど
噛まない時もあって。余計にぐりぐりやりたくなっちゃって・・・・
結果興奮させてしまうのですが・・・
また、遊びに来てくださいね。
お待ちしてます!
私もお邪魔させていただきます。
mama-iya
2007/01/02 15:45

コメントする help

ニックネーム
本 文



マイリンク集

僕は怪獣リッチだぞ! Space-angel〜らぶはぴぶろぐ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる