Space-angel〜らぶはぴぶろぐ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕は怪獣りっちだぞ!2!

<<   作成日時 : 2007/01/09 16:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 31

前回よりもっともっとパワフルになった僕をみせてあげよう!

画像


クリスマスのプレゼントにパパとママがちゃんとしたお家を買ってくれたんだ。
なんでも、人間はなかなか家が買えないとか。
パパとママが僕はとっても恵まれてるって言ってた。

画像


まあまあ、快適だよ!

この間パパと戦ったんだ。
結構、善戦だったよ。

画像


画像


でも、やっぱりかなわなくて・・・つかまちゃった・・
このポーズで30分位・・・・は結構つらいんだ。

そうそう、僕の新しい技を見せてあげる!

画像


すごいだろ!

画像


これやると、怒られるんだけどね。
でも、ご飯が食べたくて待ちきれないんだもん!

早くたべていよおおおお!

画像


あ〜も〜だめ・・・・力尽きた・・・・

また、今度会おうね!















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(31件)

内 容 ニックネーム/日時
リッチちゃん、可愛いです〜!
テーブルにつかまり立ちなんかできるようになって・・・。
これからが楽しみです。
ちょっとかわいいオバン
2007/01/09 17:23
リッチくん、かわいい〜〜〜。もうヽ(○´3`)ノしたいですぅ。
えっ?! いやだって??
大きくなっているのが写真でもよくわかりますね。
きっと力も強くなってるんでしょうね。
でも、やっぱりパパさんには、まだまだかなわないよ!
もー
2007/01/09 19:00
こんばんミーm(__)m
リッチくん、カワイイですね〜っ!
今度一緒に遊んでねって、ウチのシェルティが言ってるワン。
マーボウ
2007/01/09 19:39
リッチ君のグリグリ目玉かわいい〜〜〜
それに大きくなったね、机の上までとどくんだ。
人犬関係が出来つつありますね、いいことと思い
ますが、これからは余り過保護にならないように
気を付けてくださいね。
傘寿の松
2007/01/09 19:43
かわいいー!
がんばって立っているリッチ君がたまりません
次はどんなかわいいポーズを
見せてくれるんでしょう..
楽しみです!
かっか
2007/01/09 22:39
最高に可愛いですリッチ君!
テーブルに前足をちょこっとのせて・・・
うるうるした目で見られたら〜キャァー♪
何でも許しちゃいそう(笑)
子犬時代はいたずらがひどかった我が家の
愛犬ユキチも最近は落ち着いてきましたよ!

珈琲豆乳
2007/01/09 23:31
こんにちは!
すごいじゃないですか、リッチ君!
立っているリッチ君可愛いし素敵です!
わんぱく小僧ですね!
芙実のパパ
2007/01/10 01:51
リッチくん 大きくなってきたネエ。
でもその可愛い目は変んない。いや、ちゃんとお話聞いてるお利口な顔になっている。パパの特訓30分は凄い!です。さすがのリッチ君も「参ったー」かな?
夜はこの豪邸で眠るんでしょうか。 ゆっくりおやすみなさーい。
けっこちゃーん
2007/01/10 17:53
リッチくん、可愛いね。
パパさんがボスになったのかな?
最初の写真よりも大きくなったような・・・
でもやっぱり可愛い。
ガッツポーズ
2007/01/11 01:32
つかまり立ちが出来るようになってからテーブルの上に
何も置けなくなりました。困ったもんです・・・
ちょっとかわいいオバンさんへ
2007/01/11 09:55
すっごいパワフルになって、走るのもめちゃくちゃ早くて!
家の中でも捕まえるのが大変なんです!
なんとかしてえ〜!
もーさんへ
2007/01/11 09:57
他のワンちゃんと遊ばせる機会がなかなかないので
ぜひ!お願いしたいです!
でも、嫌われちゃうかも・・・だって、
異常にパワフルだから・・・
マーボウさんへ
2007/01/11 09:59
少しずつですが人犬関係が出来つつあります。
でも、興奮すると誰彼かまわず噛み付きまくるので
まだまだです。
パパとママはちょっと恐いのかな?ってちょっと
わかってきてるみたいです。
傘寿の松さんへ
2007/01/11 10:03
めちゃくちゃかわいい格好をたくさん見せてくれるんです。
でも、シャッターチャンスが・・・難しくて・・・
カメラ向けるとカメラに向かって走ってくるので・・・
かっかさんへ
2007/01/11 10:05
ボーダーは落ち着くまでが大変だそうです。
リッチを見ている限りでは落ち着く日が
来るのかどうか・・・・心配です。
あのウルウルおめめにだまされちゃいけません!
なんてたって、本性は怪獣ですから!
珈琲豆乳さんへ
2007/01/11 10:08
めちゃくちゃワンパク小僧なんです。
今朝も会社に行く前にトイレシートの交換をしたら
すき見てゲージから逃げ出されて・・・
捕まえるのが大変でした・・・
芙美のパパさんへ
2007/01/11 10:10
『ドッグトレーナーから毎日訓練してくださいね。』
と言われたので主人が毎日やってるんです。
トレーニング後はさすがのリッチ君もへろへろ!
豪邸ではないのですが、確実に家のリビングの1/3は
占領されてます。
けっこちゃーんへ
2007/01/11 10:15
大きくなりましたよ!
きた時と比べると1.5倍は大きくなってる!
体重は3キロ重たくなりました。
あとどれだけ大きくなるのか、考えるとコワい!
本当に怪獣になっちゃうかも・・・
ガッツポーズさんへ
2007/01/11 10:18
久しぶりにおじゃまします^^
リッチ君大きくなりましたね〜!
すっかりやんちゃ坊主犬になっちゃいましたか?
それにしても、室内飼いにするといつでもわんことふれあえるから、屋外犬の我が家にとってはうらやましい限りです…(x_x;)
まひる
2007/01/11 10:52
お久し振りです!
大きくなっちゃったんですよ・・・(>x<)
抜け毛とほこりがフローリングに積もるのが、
室内犬のデメリットですね。
一番後に来たくせに態度と存在感は一番でかいです!
まひるさんへ
2007/01/11 14:30
久しぶりに遊びに来たら・・・
リッチ君・・デカ!!!ッ。
凄くビックリした〜(*~▽~*)ハハ
一杯頑張って背伸びしてる姿が可愛い〜☆゛
どうですか???
言うこと聞きますか〜
これからもどんどん色んな表情が楽しみですね。
くじら
2007/01/12 00:40
おはようございまーす^@^
リッチ君確実に成長してますねぇ!まだ大きくなるんですか?今くらいが可愛くっていいですけどね。犬ってあのシッポふいふりのしぐさがたまらなく可愛いですよね!僕も子供のとき雑種で外犬ですが2匹(1匹が死んだ後6年くらいしてまた1匹)飼ってました。でもどんなにがんばっても僕より先に天国にいってしまうのがとてもつらくて悲しくて・・・そんな理由で飼ってないですがお隣さんのワンちゃんとよく遊ばせてもらってます。^^

2007/01/12 08:08
朝起きて見るたびに大きくなっているような気がします。
写真を撮った時には精一杯伸びをしていたのですが、今は
軽々とテーブルの上に顔をだして、いたずらできるものが
ないか物色してます。
まだまだ大きくなりますよね・・・
くじらさんへ
2007/01/12 09:27
成犬になると床から肩までの高さが大体55cm位になるそうで・・・
体重は18kgから20kgぐらい。
でかっ!と言う感じで・・・
ちなみに、リッチは飼い主にはあまり尻尾を振らないで
獣医さんとか、家に来る宅配の人とかに思い切り
フリフリ愛想をふりまくんです。
なんなんでしょうね?
匠さんへ
2007/01/12 09:34
お久しぶりです(*^_^*)
リッチ君大きくなりましたね〜。ビックリです。
お嬢さんたちのいい遊び相手になっているんでしょうね〜♪
怪獣なんですか〜???
うちにも居ますよ怪獣・・・2歳児が・・・
サンタママ
2007/01/12 17:10
初めまして、私のブログ「犬・介護日記/車椅子のバロン」に、訪問頂き、ありがとうございました。 リッチ君、目が可愛いですね。どうぞ、楽しい思い出、沢山、作ってください。今月19日で、私の愛犬バロンの介護も4年目を迎える事になりました。現在は、手術の後遺症で、体温低下とも闘いながら、生きております。貴方様からのお気遣い、本当に、ありがとうございました。
balonmasa
2007/01/12 18:40
こんにちは。初めておじゃまします。
ボーダーのリッチ君、可愛いですね。私も 犬を飼っています。ヨーキーです。13歳のおじいちゃんです。年のせいで、足が少し悪いんですが、もりもり食べて元気です。
リッチ君のたってる姿、最高にかわいいです。また、おじゃまします。
わさび
2007/01/12 18:51
お腹がピンクですね〜 はぁぁ…いいなぁ〜
リッチ君見てると子犬が欲しくなります。
あっという間に大きくなちゃうんですよね。
もう一匹増えちゃったらリッチ君のせいだぞっ!
可愛すぎです〜!
めのと
2007/01/13 00:08
お久し振りです!遊びに来てくださってありがとうございます。
うちの怪獣リッチは大きくなりましたよ!
やることもだんだん大胆になってきて。
でも、意外と根性なしだから笑っちゃうんですけどね。
サンタママさんへ
2007/01/13 17:20
突然お邪魔して、とんでもなく長くて、不躾なコメントを書いてしまい、本当は少し落ち込んでました。
家のリッチはまだ3ヶ月なのでいたずら盛りです。早く落ち着かないかなと
思っているのですが。いつになることやら・・・
masaさんのHPのバロンちゃんの写真のコメントですが・・
絶対バロンちゃんはそんなこと思ってないと信じます。
masaさんと一緒にいられること、masaさんの愛情に感謝
してると思います。まだまだ寒い日が続きます。
どうぞバロンちゃんと共にご自愛下さいませ。
コメントありがとうございました。
balonmasaさんへ
2007/01/13 17:28
もう1匹思い切って買っちゃいましょう!
なんて・・・!
本当にあの目にやられてつい、甘やかしそうになるのです。
でも、だまされないぞ!と強く心に誓って・・・・
ぐりぐりとかわいがってます。
めのとさんへ
2007/01/13 17:30

コメントする help

ニックネーム
本 文



マイリンク集

僕は怪獣りっちだぞ!2! Space-angel〜らぶはぴぶろぐ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる