Space-angel〜らぶはぴぶろぐ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕は怪獣リッチだぞ!〜初めての散歩編〜

<<   作成日時 : 2007/01/16 09:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

僕は怪獣リッチだぞ!
初めて散歩に行ったんだ。

外はが多くてちょっと恐い・・・・・
お庭が好き。
でもママが、『外に行くよ』っていうから・・・
ちょっと緊張。

画像


外は色んな匂いがするんだよ。

画像


画像


くんくん・・・・何の匂いかな?
僕の散歩コースから見える町の景色。

画像


今日は曇りで見えないけど天気がいいと富士山が見えるんだって。
ママは毎日パパに『今日は富士山見えなかった。』って報告するけど
何でだろう?
富士山が見えるとおいしいおやつがもらえるのかな?
そんなことないよね。

公園から出たらワンワンうるさく吠えてる奴がいた。
あんまり大きな声で吠えるからちょっとびっくり。(かなり、ビビッてたくせに!byママ)

画像


画像


画像


バーニーズマウンテンドッグって言うんだって。
『頭のいい犬なのにこの犬は躾が出来てない!』
うるさい奴は無視して・・・しばらく歩いたら・・・・

画像


なんなんだ!この道は!
下に下がってる!僕はびびった!
『落ちたらたいへん!絶対行かないぞ』

画像


ここからの景色も結構いいのよね。なんて、ママは余裕かましてるけど!

画像


散歩最後の難関は、家に入るまでの階段。
行く時は抱っこしてもらうんだ。(威張って言うな!根性なし!byママ)
帰りは途中まで行くと・・・・

画像


恐くなっちゃう!

ちょっと臆病な僕だけど、ママみたいに根性なし!なんて言わないでね。
僕的には、『根性なし!』じゃなくて、『繊細』って言って欲しいな。
(おばか!ただの内弁慶じゃない!)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいい〜。それにしても、随分都会に住んでますね。家なんか、周りは山と田んぼ、畑、ばかり・・・田舎だ〜〜
表情がかわいいね。ういういしくて。キャー〜!!
家のわんこは、初めてのお散歩のとき、怖がってうずくまってぜんぜん歩きませんでした。いまじゃあ、お散歩大好きだけどね。
わさび
2007/01/16 13:37
初めての散歩姿もラブリーです♪ 住宅街での散歩なんですねぇ〜、やっぱり車の音とか怖がるでしょう・・・。ウチは田舎なので田んぼのあぜ道をノーリードで歩いたり出来るんですが体中が汚れます(笑)
日曜日「鉄腕ダッシュ」みましたか?昨日の散歩の時にチェックしながら歩きましたよ・・・ユキチ君は・・・まぁ合格って感じです(親バカ)?
珈琲豆乳
2007/01/16 15:19
コメントありがとうございます。
そんなに都会ではないんですよ。
でも、回りには家庭農園位しかないかも。
早く散歩好きになったらいいな・・・
抱っこして歩いたりするんで。
わさびさんへ
2007/01/16 17:01
そうなんです。
車の音でビビリまくって道路の真ん中で座り込んじゃったりするんです。
ノーリードで散歩あこがれます。
『鉄腕ダッシュ』チラッと見ました。
リッチなんてまだまだ当てはまらないです・・・
ちゃんと歩けよお〜!って。
珈琲豆乳さんへ
2007/01/16 17:06
そうかぁ〜初めてのお散歩なんですね。
表情が可愛いですね〜ほんとにリッチちゃんがそう言ってるみたいですね。
これから少しづつ慣れていくんでしょうね〜。階段も、恐いワンちゃんも。また楽しみにしていますね。
ちょっとかわいいオバン
2007/01/17 12:57
予防接種は終わったのですね〜〜〜
初めて見るものにちょっとビックリしたのかな( ̄∀ ̄*)ニヤッ
そのうちリードをぐいぐいひっぱって歩くんでしょうね〜〜〜
なみへいママ
2007/01/17 14:24
待ってましたあ!リッチ君の登場だあ。
かわいいなあ 可愛いなあ。 初めてのお散歩。
犬に吠えられ、坂道や車にビビリ・・頑張ったね。
リッチ君の気持ちよ〜〜〜く分かる(by popo)
ママの気持ちが よ〜く分かる (by けっこ)
けっこちゃーん
2007/01/20 06:10

コメントする help

ニックネーム
本 文



マイリンク集

僕は怪獣リッチだぞ!〜初めての散歩編〜 Space-angel〜らぶはぴぶろぐ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる