Space-angel〜らぶはぴぶろぐ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕は怪獣リッチだぞ!〜リッチの受難?〜

<<   作成日時 : 2007/02/15 14:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 29

僕は怪獣リッチだぞ!

久し振りの登場だぞ!
僕の友達イブを紹介するね。

画像</a
 
イブは僕よりずっと大人なんだよ。
僕が行くとちょおっと迷惑そう。
でもそんなことは
僕はおかまいなしさ!


お天気の良い日に、一緒に散歩に行ったんだ。
遠くまで行ったから疲れちゃって
僕は途中でへたり込んだんだ。
画像

そしたら、イブが呼びに来たんだ。

画像

『なにやってんだよ!早く行こうよ!』(byイブ)
・・・て、疲れちゃったんだから仕方ないだろ!


遠くまで散歩に出かけたせいで、
いつもは捕まらないのにパパにも、姉ちゃんにも捕まった。
画像


画像

『顔大きい!』
大きなお世話だよ!

画像

ちょっと!
リッチのびっくりした顔!
僕で遊ばないでよ!

ママ!
なにほっかぶりさせて喜んでるの!
じっとしてろ?
ムリ!
画像


あっ!今度はシール付けたな!
『麻呂リッチ』(byママ)
馬鹿じゃない?

画像


もう!いい加減にしてよ!

画像


あ〜も〜つかれる・・・

画像

『このベッド、小さいんだよな・・・・』

ベッドが小さくなったんじゃなくて、リッチが大きくなったの!
ずんずくずんずく大きくなって、
やることも前よりパワフルになりました。

庭の梅も咲いてきました。
画像


リッチの訓練も少しずつですが進んでいます。

もうすぐ春ですね。
どんな春になるのでしょう?楽しみです。













って!勝手にしめないで!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(29件)

内 容 ニックネーム/日時
わあ〜。リッチくん、おひさ〜〜。
大人の顔つきになってきましたね!
体もおっきくなってる!!
みんなのおもちゃになってますね。うふふ♪
もー
2007/02/15 20:21
こんばんは〜!^-^/
リッチくん、へたりこんじゃって可愛いですね〜。イブちゃんは優しいワンちゃんなんですね。いいお友達なんだね。

顔が大きい?もしかしたらそうかも・・・^-^/

ちょっとかわいいオバン
2007/02/15 20:24
あぁ〜本当だ!o(*^▽^*)o
リッチ君ちょっと見ない間に
ちょっぴり大人顔になりましたね〜

麻呂リッチ最高です(笑)
暖かくなる頃には散歩の距離も
今よりもっと遠くまでいけるんじゃない?
そのうちmamaさんの方が疲れて
座りこんじゃうかもよψ( ̄▽ ̄)ψ
珈琲豆乳
2007/02/15 20:59
こんにちは!
リッチくん大きくなったね!
このまま大きくなったら1年後にはオオカミ?
うそです。
かわいいリッチくんがオオカミになるわけありません。
アイドルになるのです。



芙実のパパ
2007/02/15 21:14
リッチ君ずいぶん大きくなりましたね〜〜
お顔も少し大人になっていますよ!・・・・・・でも、まだまだ子供かな?
なみへいママ
2007/02/16 00:00
みんなのおもちゃなのか・・・
みんながおもちゃなのか・・・
人間と犬、どちらが上なのか
只今戦闘中です。
もーさんへ
2007/02/16 09:50
イブはとーっても優しくて、おとなしくて
かわいいわんちゃんなんです。
リッチとは大違い!
爪の垢でも飲ませようかしら?
ちょっとかわいいオバンさんへ
2007/02/16 09:51
もっと大きくなったら絶対私のほうが
へたる!
でも、旦那の方がもっとへたる!
望みは娘二人です。
珈琲豆乳さんへ
2007/02/16 09:53
パパさんの言うことはあながち間違ってないかも!
朝見るたびに大きくなってるのがわかるんです。
こわい・・・
芙美のパパさんへ
2007/02/16 09:56
少し大人顔になってきたけど、
やることはまだまだ子供です。
噛み付き野郎から卒業するのは
いつのことになるのでしょうか・・・?
なみへいママさんへ
2007/02/16 09:58
イブちゃんはシェルティ独特の顔で優しそうな目、この祖先がボーダコリー
ですね。私の家のシェルティの目はリッチ君の様な丸々してるよ。
仲良いお友達になれて遊んだらいいですね。もう直ぐイブちゃん位に大きく
なりますね。楽しみにしています。




















傘寿の松
2007/02/16 11:27
目が丸いシェルティーのほうがかわいい顔ですよね。
多分イブの方が毛が多いので大きく見えますが肩の
高さはもう同じくらいかも。
すぐにイブよりも大きくなっちゃうでしょうね。
怪獣のまま大きくなるなよ!と毎晩祈ってます。
傘寿の松さんへ
2007/02/16 14:21
初めてお目にかかりました。
リッチ君始めまして!
おちゃめさんですこと。
一緒に生活していたら癒されるでしょうね。
一つ一つの動作が可愛らしい!
ろこ
2007/02/16 18:29
はじめまして。
この時期って、一番可愛いんですよね。その分、イタズラもすごいですが。・・・ウチも数ヶ月前までは・・・(遠い目)。
ヘソ天で寝てる時って、こっちが癒されるんですよね・・・和ませて頂きました。

また遊びに来ます。
リョウパパ
2007/02/17 05:58
はじめまして・・・ペコリ(o_ _)o))
うわ〜可愛いすぎますよリッチ君
でもいろいろ遊ばれちゃってますね、ふふっ
お腹出して寝てる姿もいいな〜
ホンワリします。
元気で大きくなってね!
ひろぶぅ
2007/02/17 08:39
ブログ訪問ありがとうございます。
癒されることとは程遠いかも・・・
もっという事聞いてよ!って・・
ストレスためてます(笑)
ろこさんへ
2007/02/17 09:36
ブログ訪問ありがとうございます。
ボーダーつながりでよろしくお願いします。
寝てるとかわいいんですけど・・・
いったんゲージから出すと怪獣に変身です。
困ったもんです・・
リョウパパさんへ
2007/02/17 09:39
ブログ訪問ありがとうございます。
かわいいでしょ?
でも、怪獣なんです。
とんでもない奴なんですけど
よろしくお願いします。
ひろぶぅさんへ
2007/02/17 09:45
おは〜で、ございます。
麻呂リッチくん、爆笑やで〜!
考えた人、偉い!!座布団一枚。
わさび
2007/02/17 09:56
座布団10枚目指してがんばります!
わさびさんへ
2007/02/17 11:18
☆mama-iyaさま
初めてこちらにはお邪魔します。リッチ君可愛いですね!
ペシミ
2007/02/17 21:28
随分顔つきが犬らしく(?)なってきましたね〜(*^_^*)
でもまだたくさん歩くのは疲れちゃうんだ。
かわいいね〜。
ドンドン家族の一員になっていく様子がわかりますね。
サンタママ
2007/02/17 23:11
はじめまして^^
先日はワタシのブログにコメントいただきありがとうございました。
リッチくんカワイイですね〜*^−^* CONYもたった6ヶ月前はこんなんだったハズなんですが・・あっという間に19kgのデカ女に育ってしまいました^^;
リッチくんトレーナーさんとマンツーマンで指導してもらえてるのですね〜羨ましいです。CONYは週1の通いなので。
お互いボダコ育てがんばりましょうね。
こにハハ
2007/02/18 01:47
はじめまして^^
先日はワタシのブログにコメントいただきありがとうございました。
リッチくんカワイイですね〜*^−^* CONYもたった6ヶ月前はこんなんだったハズなんですが・・あっという間に19kgのデカ女に育ってしまいました^^;
リッチくんはお家にトレーナーさんが来て指導してもらえてるのですね〜。すごいなあ〜。CONYは週1の通いなので。
お互いボダコ育てがんばりましょうね。
こにハハ
2007/02/18 01:49
うふふ、かわいいでしょう(*^^*)
でもね、相変わらず怪獣なんです・・
でもね、も〜かわいくて、かわいくて・・・
将来が楽しみなんですぅ!
ペシミさんへ
2007/02/18 09:13
毎日見ている私達は写真を見て、
あ〜大きくなったね・・って。
顔も足も大きくなりましたよ〜!
もっともっと大きくなる予定です・・・
サンタママさんへ
2007/02/18 09:17
はじめまして。
ブログ訪問ありがとうございます。
やっぱり訓練に出してるんですね。
リッチも基本的には週1回トレーナーさんに
来てもらってmama-iya夫婦と訓練するんです。
訓練は毎日飼い主さんがやるのが理想なんだそうで。
でも、全然言うこと聞いてくれなくて・・・
それでも犬種のせいなのか、頭はいいですよね。
CONYちゃん、立派なボダコですね。
頭よさそうだし・・・
家のリッチはどうなることやら・・
これからもよろしくお願いしますね!
にこハハさんへ
2007/02/18 09:23
今日の麻呂はごきげんいかがでごじゃる? 
遠くまでのお散歩は、お上品な麻呂には、ヘナヘナでごじゃるな?
まろのボダコお友達さんは19キロにもなるとな?
それでは まだデカクなるのでごじゃるか。ひょえ〜〜〜
けっこちゃーん
2007/02/18 22:42
面白い!コメントありがとうございます。
多分リッチはもっと大きくなるでしょう。
考えただけでもおどろしぃ〜(--;
けっこちゃーんへ
2007/02/19 09:50

コメントする help

ニックネーム
本 文



マイリンク集

僕は怪獣リッチだぞ!〜リッチの受難?〜 Space-angel〜らぶはぴぶろぐ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる