Space-angel〜らぶはぴぶろぐ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕は怪獣りっちだぞ!〜寝姿編〜

<<   作成日時 : 2007/02/20 12:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 38

僕は怪獣りっちだぞ!

今日はママがリッチの寝姿を紹介します

リッチが我が家に来たのは去年の12月。
来たばかりの時は、寝てる姿もちょっと遠慮気味。(今思えば。)
最も来たときから怪獣だったけどね。

画像


ママも起こさないように遠慮がちに撮ってますよね。

1週間たつと・・・
画像


ふわふわベッドも買ってもらって、ちょっと寝心地がいいかな?
それでもまだまだ遠慮がち。

そのうち、家族にもなれると・・・

画像

こんな感じ。

新しいお家を買ってもらうと・・・
画像


最初のうちだけ。
結局お家にベッドを入れてあげても今は出しちゃって。
ずーずーしく・・・・
画像

堂々とお腹見せて寝ます。

こうやって見ると、こんなにチイちゃかったのに・・・
画像


こんなにでかくなりました。

画像


う〜ん(−−;
写真撮るのが下手だから・・・あんまり良く写ってないよね
モデルはいいのに・・・(byリッチ)

はい、はい・・・すみませんね・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(38件)

内 容 ニックネーム/日時
ホ〜ントに 大きくなったね〜。
ビックリ。
比べてみると良くわかるね。
まだ3ヶ月くらいなのに・・・
う〜んそれだけ私も年をとってるってこと???
サンタママ
2007/02/20 13:36
年取ってるんじゃなくてぇ〜(>3<;
リッチが物凄い勢いで巨大化してるだけなんです!
サンタママさんへ
2007/02/20 15:36
大きく成長中ですねっ!
丸いベットの中に丸くなってる
リッチ君がラブリーです♪
お腹を見せて寝る姿は癒し系〜
クリクリの目とフワフワの毛が
チャームポイントですね(~o~)
珈琲豆乳
2007/02/20 15:46
リッチくん、大きくなりましたね〜。
アッと言う間に見違えるほどになりますものね。でも可愛いから見ていても飽きませんよね。
目がまん丸でほんとに可愛いです。^-^
寝相が悪くなるのも安心して眠ってる証拠でしょうね。
ちょっとかわいいオバン
2007/02/20 18:29
あははは!ヘソ天全開なリッチくん可愛いデスね♪
それだけリラックスしてるってことですね*^^*
って!抱っこされてる姿・・・・脚長っ!
そう言えばリッチくんって小さな頃からモコモコですよね〜こりゃ将来かなりなゴージャスでロン毛なボーちゃんになりそうですね〜楽しみ楽しみ♪
こにハハ
2007/02/20 21:07
このころは毎日見てると気が付かないけど、どんどん大きくなっていきますよね。元気で成長してくれればそれが1番。
安心してお腹出して寝てる姿が可愛くって大好き!
ひろぶぅ
2007/02/20 21:43
3ヶ月でこんなに大きくなるのね。
絵〜〜〜本当に。
信じられない私。
リッチ君はリッチな生活をしているからこんなに成長が灰のかな?
的を得ていないコメントでごめんなさい。
ろこ
2007/02/20 22:47
おじゃまします。
私のブログに、遊びにきていただいて、
ありがとうございます。
リッチ君、かわいいですね。
おおきくて、重たそう。
でも、なついてるとかわいいでしょうね。
わたしも、犬、飼おうかしら?
えみp−
2007/02/20 22:57
かわい〜!!でも犬は大きくなってもスリスリしてくれるんですよね!?(家が昔飼ってた犬だけかな?)たまに寂しいよ〜なんてmama-iyaさんのところにきて布団の上でねっころがるなんてのはないんですか?

2007/02/21 08:24
子犬の時はどの犬も、本当にかわいいよね。
リッチくんの遠慮がちのおすわりスタイル、もう抱きしめたあい!
今は抱きしめるには、力が要りそうね。でもやっぱりかわいい!
popoも子犬の時は、モコモコ人形みたいだったのにぃ・・。
けっこちゃーん
2007/02/21 09:10
写真を観ていると、
大きくなるのが早いですね!
大きくなっても可愛いです。
お手やお座りしますか?
うちの戌年の息子はお手もお座りも伏せもします。
そして算数も!
芙実のパパ
2007/02/22 02:18
くりくりの目で見つめられると
抱きしめたくなるけど抱くと
かむんです>3<
珈琲豆乳さんへ
2007/02/22 09:17
ゲージの中はリッチのお城です。
やりたい放題し放題!
かわいいんですけど、
咬むんです。
ちょっとかわいいオバンさんへ
2007/02/22 09:20
足も胴体も長いんです。
今はひょろーっとした感じで。
抜け毛すごくて参りました!
1日2回は掃除機かけてます。
ついでにリッチにもかけてます。
こにハハさんへ
2007/02/22 09:23
超リラックスモード全開で寝てます。
ついでにいびきなんかかいちゃって。
どこの犬?って感じです。
ひろぶぅさんへ
2007/02/22 09:25
決して!リッチな生活ではありません。
異常なまでの食欲と、唯我独尊的な
性格がなせる業だと思います。
中型犬ということですが、絶対
リッチは大型犬なみに巨大化する予定です。
ろこさんへ
2007/02/22 09:28
訪問ありがとうございます。
かわいいですよ!
名前呼んでも来ないけど。
抱っこすると咬むけど。
咬むのはリッチの愛情表現だと思って
咬んで来たらしばきあげてます。
えみpさんへ
2007/02/22 09:33
昔飼っていたシェルティーはベッドに
一緒に入って寝てました。
でも、リッチはゲージの中で
一人で寝てます。
かわいそう?
怪獣ですから隔離してないと
被害がすごくなるので。
朝、起きたら血まみれにはなっていたくないんで・・・(^^;
匠さんへ
2007/02/22 09:36
小さいときのリッチがなつかしい・・・
くりくりの目とふわふわの毛に
だまされた!
今は重たいですよ〜
咬むし・・・
命がけで?抱きしめてます(−−;
けっこちゃーんさんへ
2007/02/22 09:41
最愛の息子さんとリッチを
比べないでぇ〜(笑)
お座り、お手やりますよ。
怪獣だけど頭はいいみたいです。
我が家のおちゃらけ娘達よりも賢いかも・・・?
芙美のパパさんへ
2007/02/22 09:43
本当に大きくなりましたね〜〜〜
そのうち家の誰よりも偉そうにソファーで寝ていたりして・・・
あっつ!それは家のミルキーでした(≧m≦)ぷっ!
なみへいママ
2007/02/23 11:30
もう既にゲージの外に出すと娘達が
ソファーに座っていれば間に
収まってくつろいでますよ!
この先どうなるんでしょう・・・?
なみへいママさんへ
2007/02/23 14:51
こんばんは。お邪魔します。
私のブログへの訪問、ありがとうございましたm(_ _)m
りっち君、可愛いですね〜♪
怪獣パピーも寝ているときは天使なんですよね。
うちのモンクの小さい頃を思い出しました。
また遊びに来ますね〜。

モンクママ
2007/02/23 23:32
こんばんは
リッチくんすくすく育って嬉しい限りですぅ
小さいときの写真と比べると
ほんとによくわかりますよね。
巨大化したリッチ君も楽しみにしてます。
あ...獣医さんに怒られますか?
かっか
2007/02/24 00:20
来たばかりの時はかわいかったんですけどね・・・
って、今もかわいいけど・・・
時々にくたらしいけど・・・
モンクママさんへ
2007/02/24 09:23
巨大化はして欲しくないんだけど、
獣医さんからはやせてるから
がんがん食べさせてね!って・・・
でも、いくら食べさせても太らないんです。
うらやましい限りで・・・
かっかさんへ
2007/02/24 09:24
こんにちは〜。
遊びにくるの遅くなってゴメンナサイ^^;

どこのワンコも怪獣なんですね!(笑)
12月に来た頃と比べるとでっかくなりましたね〜^^
まだ3ヶ月ぐらいしか経ってないのに。
今何キロぐらいなんですか?
ボーダーコリーは頭良いですよね!
いろんな大会で活躍してるのを見ますね。
うちのマリブはボーダーコリーととっても相性が良いのでしょっちゅう遊んでもらってるんですよ!
non
2007/02/24 14:41
遊びに来てくれてありがとうございます!
もう、既に10kg以上あります。
噛み付きまくられるので子供たちが
恐がってます(笑)
訓練をしてまだ2ヶ月なので
全然!言うこと聞きません!
いつかマリブちゃんみたいに
なってほしい・・・
nonさんへ
2007/02/25 09:08
こんにちワンコ。
10`って、重いね。
10`のお米と考えると、いや〜重い・・
家のヨーキーも 最初は1`だったけど、今は3`よ。
って、小型犬だからね。比べるほうが、おかしいね?
リッチくんは、もっと大きくなるのかな?
まだ、子供だもんね。
わさび
2007/02/26 11:17
こんにちは〜!!
相変わらず、かわいいね〜〜!!
ワンちゃんって、お利口だし・・なつっこいし。。
家は、ネコだから・・呼んでも無視される・・・(--;)
寝姿も・・やっぱ、可愛いわ!!
みるきぃ
2007/02/26 11:48
重たいですよ。
毎日100gずつ重たくなってます。
ヨーキーは賢くてかわいいですよね。
リッチはだいたい20kg位になる予定です。。
予定は未定・・・もっと重たくなるかも・・・
わさびさんへ
2007/02/26 11:54
りっちも呼んでも来ません。
チラッと見るけど来ません。
餌を持ってるととりあえず
すっ飛んできます。
寝姿は猫ちゃんのほうが絶対かわいい!
みるきぃさんへ
2007/02/26 11:56
はじめまして、なおなおです。
私犬も猫も苦手(正直言うとコワイ・・・)なんですけど
写真見て「かわいい!!!」と言ってしまいました。
写真は怖くないのでまた遊びに来ます。

なおなお
2007/02/27 08:49
小さいい時に犬に咬まれたとか、猫に引っかかれたとか?
動物は写真を見てるだけで癒されますよ!
リッチでよければ癒されに(笑いに?)来てください(^^)
なおなおさんへ
2007/02/27 09:27
遊びに来ていただきアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
早速きちゃいました^^;

ボーダーコリーカワイイ♪
ワンコ大好きココアなので ワンコ成長記よろしくです(*´ェ`*)ポッ
ココア
2007/02/27 10:49
ブログ訪問ありがとうございます!
成長記録というか・・・
巨大化記録?
笑いにいつでも来てください!
ココアさんへ
2007/02/27 13:50
初めまして。
リッチ君めちゃ可愛いですvv私もボーダーコリー飼いたいと思ったことがあるので、見てて「すっごい触りたい」ですvv
一番下の写真のリッチ君は凄く長いですね。(笑)
ワンコは本当に大きくなるのが早いですよね。
霧香
2007/02/27 21:58
見た目は天使のリッチ君
その正体は・・・
怪獣?悪魔?
そんな感じです。
長いと言うか・・・でかっ!
mama-iya
2007/03/01 09:13

コメントする help

ニックネーム
本 文



マイリンク集

僕は怪獣りっちだぞ!〜寝姿編〜 Space-angel〜らぶはぴぶろぐ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる