Space-angel〜らぶはぴぶろぐ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕は怪獣リッチだぞ!〜おばか編〜

<<   作成日時 : 2007/06/03 09:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 47

僕は怪獣リッチだぞ!




ケージの中にいるとさ、
      つまんないんだ・・・・・


画像







つまんない・・・・










リッチなにしてるの?(台所からママのまだ、やさしい声)











画像





つまんない・・・





やめなさいよ!





















画像








いい加減に・・・





           しなさい!













画像










りっち!


















画像





あれっ?




もしかして・・・・・・








出られないの?











            おばかあ〜!



























ウフッ!


画像
























僕って・・・・・


画像


















                          おちゃめっ!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(47件)

内 容 ニックネーム/日時
りっち君何が気に入らないかむくれてる
と思ったんですが、違ったのかなぁ。
最後の情けなさそうな顔をみると、可愛い
顔してる。面白いですね。チョケてるんで
すかネ。
傘寿の松
2007/06/03 11:09
早速のコメントありがとうございます。
お馬鹿な奴です。
面白いことたくさんやってくれるんですよ。
でも、さすがに懲りたみたいで、あれ以来
やらなくなりました(笑)
傘寿の松さんへ
2007/06/03 13:43
(≧m≦)ぷっ!
リッチ君、身動き取れなくて悲しい目ですが・・・ちょっと笑っちゃいました。
ミルキーもこんな事しょっちゅうです!
アップ可愛いですよ!
なみへいママ
2007/06/03 16:31
可愛い〜(* ̄m ̄) ププッ
リッチ君、かまってほしかったのかなぁ?でも、出られなくなっちゃうなんて!(笑)最後の写真のリッチ君の表情…なんだか笑ってるみたい♪いいお顔です!
あさみ
2007/06/03 16:54
犬って思わぬ展開になると
同情を引くような顔しますよね。
リッチもしょっちゅうです・・・
おばか犬の代表みたいなもん・・?
なみへいママさんへ
2007/06/03 17:04
結構ケージの下に敷いている板は
重たいんですよ。
それを持ち上げちゃうんだから・・・
でも、抜けなくなるとはリッチも
思ってなかったようです。
あさみさんへ
2007/06/03 17:09
出れなくなっちゃったんですね〜。
リッチくん、ほんとにお茶目!
可愛くてたまりませんね。^-^
でも、重い板を上手に持ち上げて・・・凄いです。
ちょっとかわいいオバン
2007/06/03 17:31
ロープのおもちゃで引っ張りっこすると、
踏ん張ってないとこっちが引っ張られちゃう
くらい強いです。
巨大化はとまらないし・・・
どうしよ・・・
ちょっとかわいいオバンさんへ
2007/06/03 17:47
こんばんワン ▽・w・▽ ←リッチのつもり。あはは
怪獣リッチ待ってたよ(^O^)/
早く出ておいで〜、クレバーな怪獣リッチなら、お手の物でしょ、ほらほら出ておいでよ〜がんばれ〜
PCの前で思わず応援しちゃいました。あはは〜
リッチは、おばかじゃないよ、ボーダー君だからね(^_^)v ママあんまり叱らないでね。「オチャメ」なだけなんだからね(●^o^●)
マーボウ
2007/06/03 18:58
リッチ君のハウスの入り口 
ガジガジしたでしょう???
つまんないといろいろやるんだよね〜
ケージの上開いてるけど 脱走しませんかぁ?
マリンは6ヶ月位から飛び越えて、アクアは・・・
よじ登ってなんと2ヶ月の終わり頃脱走
ウチのボーダーズは脱走犯です(泣)
マリンママ
2007/06/03 19:14
最後の写真可愛い〜
リッチ君楽しいなぁ、いろいろやってくれて、でも怪我しなくて良かったね。
ひろぶぅ
2007/06/03 21:46
いや〜器用なのか、不器用なのか。
よく板を持ち上げられましたね。
ほんとに力強いワンコですね。
首を傾げた最後の写真はちょっと笑っているようにも見えますね。
かんたろ
2007/06/03 22:22
いや〜ん、りっちくん可愛い過ぎです!o(≧◇≦*)o
こまめにかまってあげないと、ワンちゃんは何をしでかすか分かりませんね。そこが可愛いかったりもするのですが。

リッチくんのおちゃめな行動に、すごく癒されてしまいました♪
青井司
2007/06/03 23:37
しばらく脱出しようと、悪戦苦闘したんです。
でも、どんどん中にはまっていって・・・
後ろのバリケンが邪魔で下がれなかったようです。
出してやったら本当にホッとした顔してました!
マーボーさんへ
2007/06/04 09:18
ケージの高さが90cmくらいあるのかなあ〜
だから飛び越えることはないけど・・・
意外とどんくさいのかも?
ケージの木の部分はかじってない所を探す方が
大変なくらい、ガジガジやってます。
持ち上げた板もガジガジ・・・
とんでもないですよ!
マリンちゃんとアクアちゃんは
かわいいから脱走しても許します!
マリンママさんへ
2007/06/04 09:23
ほ〜んと、色んなことやってくれちゃって、
アイドル犬じゃなくてお笑い犬で、
デビューかあ〜!
って感じです。
ひろぶぅさんへ
2007/06/04 09:25
おはようございます。
脱出作戦は失敗してしましましたか?
かわいいですよね。ちゃんと表情がありますね。
最後の2枚の写真は、照れ笑いしてる表情が
リアルに伝わってきてかわいいです。

2007/06/04 09:26
ただの、おばかなんです。
力が強くて、気が小さくて・・・
でも、かわいくて仕方ないんです!
なんて・・・
かんたろさんへ
2007/06/04 09:27
訪問ありがとうございます!
特にボーダーは遊んであげないと、
悪さするんです(怒)
その遊びも半端なくて・・・
私と旦那と二人がかりで遊んでます。
青井司さんへ
2007/06/04 09:31
リッチは今まで飼ってきた犬の中で
一番おもしろいです。
表情も豊かだし・・・
その分いたずらで・・・困ってますけど・・
吉さんへ
2007/06/04 09:38
リッチ君、最高にかわいいっ!!食べちゃいたいくらい。
これくらいの年齢?のワンちゃんはみなそうかもしれないけど、みていて飽きないですよねー!!
魔女
2007/06/04 09:57
あれ?
何で魔女様なんだろう?
みんな、「さん」なのに・・・
リッチ食べないでくださいね(笑)
見てても飽きないけど、遊ぶのは
大変です・・・
散らかしたのを掃除するのはもっと大変だけど・・・
魔女様へ
2007/06/04 16:12
コメントありがとうございました。
リッチ君、可愛いですね。
虚ろな目がなんともいえません。
「ごめんなさい!」の眼差しなのかな?
舞姫
2007/06/04 19:43
こんばんは。
リッチ君、カワイイですね。
ワンちゃんの何かを訴えるような顔が大好きです。
後先考えない行動も面白くて僕的にはOKです(^_^)。
しまじろう
2007/06/04 22:27
リッチ君、ママに怒られるような何をしてるのかと思ったら、凄いことしたのね。でも、これって、ママに構って欲しくてわざとかな?
ママのだんだん声高になる様子が私がニャンに相対する様子と似ていて可笑しくなっちゃった・・(=^・^=)
ノア
2007/06/05 00:28
リッチ君、下を掘れば出られると思ったのかな???
色々試してみたんだね(笑)
でも最後のなんとも言えない目が可愛い〜♪
(怒られちゃったよ・・・)って言ってるみたいだね。
サンタママ
2007/06/05 08:45
ブログに遊びに来ていただき、ありがとぅございました(^-^)
中間考査って?
若葉♪
2007/06/05 08:56
おはようございます
リッチ君かわいいですね!
我が家の柴犬は 食べてるか、寝てるか、隣のおじさんにラブコールしてるかの変な犬です
因みに人には絶対吠えません・・・番犬なのに
ぽっぷこーん
2007/06/05 10:05
表情がすごく面白いんですよ。
ごめんなさい・・・?
そんな訳ないと思うけどなあ〜!
舞姫さんへ
2007/06/08 09:09
そうそう、後先考えずになんでそんなことするの?
って、思っちゃうことたくさんあるんですよ!
でも、きっとそれが楽しいんですよね。
しまじろうさんへ
2007/06/08 09:11
ついつい、声が大きくなっってちゃうんですよ!
だって、小さい声で言ってもちっとも
聞かないんだもん!
ノアさんへ
2007/06/08 09:13
怒っても、ほんと、あ、怒られちゃった!
えへへ・・みたいな感じです。
さすがに、下の板はもう持ち上げませんけど。
ちょっと、こりたみたい!
サンタママさんへ
2007/06/08 09:15
私も、若葉さんと同じ?で、仕事の休みの日に
資格を取るために学校に行ってます。
この間の水曜日にテストがあったんですよ。
だいたい、3週続けて講義を受けると、
まとめのテストがあるんですよ!
それのことです。
若葉さんへ
2007/06/08 09:19
柴犬は、面白いことたっくさんしません?
ドッグトレーナーさんいわく、
『日本犬はわが道を行く性格が多い。』とのこと。
だから、わりと自分勝手?かも?
リッチも人が来ても吠えないですよ!
尻尾振って近づいちゃうくらい!
ぽっぷこーんさんへ
2007/06/08 09:22
リッチ君、おちゃめ〜(^◇^)
下のトレー(?)をめくれば出られると思ったのかな〜?
それとも暑かったから掘って(?!)みた???
最近、うちのぶりは涼を求めて庭の穴掘りに懸命ですよ(^0^;)
暑くなったらリッチ君にも涼しげなものをプレゼントしてみては?!
まひる
2007/06/08 19:59
こんにちは!
リッチ君、可愛い!
失敗したすがたもいいですね。
だれでも失敗して大きくなるんだ!
リッチ君ガンバ!
芙実のパパ
2007/06/09 00:36
リッチもケージの中で穴掘り頑張ってます。
掘れないのにね。
本能なんでしょうね。
もう、日中はクーラーつけてますよ。
電気代がこわい・・・
まひるさんへ
2007/06/09 10:48
本当に面白いことやるんですよ。
だから、思いっきり叱れないのが
悩みの種です・・・
芙美のパパさんへ
2007/06/09 10:50
またのご無沙汰です♪
リッチ君のお茶目顔萌〜です。
超可愛い顔をしてるんですが
やる事が毎回面白すぎますよね(*~▽~*)ハハ
狭いゲージであなたは一体何をしたいの???
穴を掘って脱出を心見たのでしょうか・・・
ママもナイスな瞬間をちゃんと抑えてる所が
さすがです。
くじら
2007/06/10 13:02
お褒めのお言葉ありがとうございます。
この時はあんまり面白いことやっていたので
つい撮ってしまいました。
くじらさんへ
2007/06/10 14:53
ご無沙汰でした、リッチ君は相変わらず元気溌剌で結構ですね、悪戯して腹も立つでしょうが、具合が悪くてションボリされるよりも良いですよ、家族の一員ですからね。
アンクルトム
2007/06/11 14:12
遊びに来ました。リッチ君を買っているんですね〜。我が家には生き物は、人間しかいないので…楽しそうですね。
おいちゃん
2007/06/11 14:31
具合悪いなんて考えられないですよね。
元気いっぱいで・・・・
いたずらいっぱいで・・・
まあ、人間も犬も元気が一番ですよね!
アンクルトムさんへ
2007/06/11 16:45
ブログ訪問ありがとうございます。
人間もうるさいのがいますよ。
ふたりほど。
楽しいのか、ウザイのかは・・・・
私の気分で決まるのです(笑)
おいちゃんへ
2007/06/11 16:49
可愛いね!!りっち〜^^
目が〜物語るんだね〜
娘が〜お友を〜ほしがります!!
少し〜わかる(@_@;)・・・・
かすみ草^^
2007/06/13 22:54
犬とか猫って目で色々物語るんですよ。
ケージから出して欲しい時は、思いっきり
かわいい顔してたりして。
いたずらは相変わらずですよ!
mama-iya
2007/06/14 09:04
いやん もう リッチッたら〜。
その目はマダムキラー!!

オバカな?(失礼)男ほど魅力ある者はないのC
けっこちゃーん
2007/06/16 09:16

コメントする help

ニックネーム
本 文



マイリンク集

僕は怪獣リッチだぞ!〜おばか編〜 Space-angel〜らぶはぴぶろぐ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる