Space-angel〜らぶはぴぶろぐ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ぼくは怪獣リッチだぞ!〜ママ、ぶち切れ編〜

<<   作成日時 : 2007/06/14 10:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 36

ぼくは怪獣リッチだぞ!

画像






ある日、ママが庭に出ている僕に叫んだ!




この・・・・


            やろう!



(なんて・・言葉使いが悪いんだ・・・)


ママが大切にしていた百合の花を振り回して遊んでたから。

『やっとつぼみができて、もうすぐ花が咲くところだったのに!』
『何で、こんなことするのよ!信じられない!』

                     うりゃッ!





ドタンッ!


『リッチ!自分がどんなことしたかわかってるのかッ!』



おさえこみい〜!


*注:過激な映像のため、画像はカットしています。









ママが怒ると大変なことになるって・・・
パパが言ってたよ・・・・・
    これみたらわかるよ・・・








地球が破壊されるかもしれない・・・









サンタママさんのブログで見つけたので使ってみました!
サンタママさん、ありがとう!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(36件)

内 容 ニックネーム/日時
リツチ君良い顔してるね。これからは怪獣は
辞めて欲しいね。ママ許してね、お願い。
「ゴールデン・メッセ劇場」 どんなのかなぁ。
面白そうですね。
傘寿の松
2007/06/14 11:05
リッチ君まだ小さいんだもんね。叱られてもいろんなことやって、そうして覚えて行っていい子になろうねっ!!
メッセ劇場私も興味ありま〜〜す!!
魔女
2007/06/14 12:41
あらら!リッチ君、やっちゃいましたね!
可愛いから許してあげたくなっちゃうけど、お花も可哀想かな〜?ママさんが一生懸命育てたお花ですものね〜。我が家の植物も猫の歯型がいっぱいついてますよ。噛まないのはサボテンだけ(涙)
あさみ
2007/06/14 13:04
リッチ君、ママの雷もなんのそのお遊びの方がいいもんね。
ウチの二代目の猫の元ママさんの家で(複雑?)リッチ君と同じボーダーコリーを飼い始めたそう。秋にはフリスビー大会ににデビューするんですって。
リッチ君もがんばれ!!・・(=^・^=)
ノア
2007/06/14 14:52
いつまでたっても、怪獣が止まらない。
どうも、私の気を引きたくてやるみたいで。
折れた草花を見ると腹が立ってしまう・・
傘寿の松さんへ
2007/06/14 16:01
あ、また、様にしちゃった。
図体でかいのにやることが赤ちゃんて
腹が立ちますよ!
それでもウルウルの目で見られると
つい許しちゃう・・・
でも、今回はゆるさん!
魔女様
2007/06/14 16:04
サボテンだ!
サボテンをかじらせてやろう!
ペットを飼ってると絶対やられますよね。
ほんと、久々にきれました・・・
あさみさんへ
2007/06/14 16:09
ボーダーはフリスビーできないとね。
ところが・・・うちのリッチはフリスビーを
くわえて逃げる・・・持ってきても放さない・・
挙句に、百合の花を・・
また、腹立ってきた・・
ノアさんへ
2007/06/14 16:12
大変だ!ママがぶち切れたら地球が破壊されるかもしれないって!?原因はリッチ君・・・
おいリッチ、良い子にしなよ!!!(呼び捨てゴメン)*・・*
おばかやってる位なら可愛いのにね^^
予告編ムービーだなんて・・・本編が見たいよぉ!
みどり
2007/06/14 16:37
あら〜やっちゃいましたね
ママさん ワタシよりまだマシかも〜???
ウチのアクア嬢が逆切れした時のマリンママの言葉
「このやろう〜 お前何したぁ ざけんなよ〜」
「てめぇ 誰に向かってこんなことしたんだ おい」
これを聞いていたマリンとゆきねぇは・・・唖然
そして次の日 なんとゆきねぇが友達に言ってしまっ
たのです(泣)
マリンママ
2007/06/14 16:41
こんにちは!
タイトル見て飛んで来ちゃいました(^^ゞ
相変わらずのやんちゃぶりですね。
百合は切花に出来ない程ですか?
室内に良い香りを運んでくれるといいですね。
って、見たら怒り再燃?(>_<)
めのと
2007/06/14 17:51
リッチ君〜
地球が壊れちゃうと大変だから
ママさんにあやまろう。
何とか蕾、お水にさして咲かないかな?
ひろぶぅ
2007/06/14 19:07
せっかく咲きそうになっているお花を
食い荒らされるとは・・・! 
それはショックですね〜。
いくらリッチくんがかわいくても
許せないね!(でも、地球破壊はヤメテ。^m^)
「ゴールデンメッセ劇場」おもしろい〜。
mama-iyaさんも、サンタママさんも
センスがおありになるわあ。
もー
2007/06/14 21:13
早速見に来ました〜(*^_^*)
リッチ君 やっちゃったのね(^_^;)
楽しみにしていた百合の花残念だったわね〜。
予告編面白かったわ〜♪
ママがぶちきれないようにリッチ君許してもらってね〜(笑)
サンタママ
2007/06/14 21:27
予告編面白いです。笑いましたよ。
リッチ君「何?僕、何か悪い事したの?」
て顔ですね。
そんな顔されたら怒れないよ。
って家族はその顔に騙されないよ、と思っているのかな?
かんたろ
2007/06/14 21:47
((((((≧∇≦))))))ブッハッハ
この映画前売り券は何処で売ってます〜〜(≧m≦)ぷっ!
うちのミルキーは自分が悪さした事がわかっていて・・・怒ってる私の顔は見ませんよ〜〜〜
なみへいママ
2007/06/14 23:02
ほ〜んと、いい子になれよっ!
毎日耳元で唱えたらなるかな〜?
みどりさんへ
2007/06/15 09:26
わ〜!友達には言って欲しくないよねえ〜!
でも、私もチビ達の友達の間では、
『恐い』と言われてるらしいです。
アクアちゃんはまだ赤ちゃんだから
許せるけどさ〜・・・
リッチはねえ〜
なんか、また腹立ってきた・・・
マリンママさんへ
2007/06/15 09:29
もう、百合はあきらめましたよ。
折れた茎をむしゃむしゃ・・・
それをくわえて走り回ったみたいで
泥だらけになってしまいました(泣)
う〜ゆるせん!
めのとさんへ
2007/06/15 09:33
怒られた後はさすがに、、私をみると
ビビッてましたが。
散歩に行く頃には何かやった?見たいな感じで。
余計腹立つぅ〜!
ひろぶぅさんへ
2007/06/15 09:35
予告編面白いでしょ?
センスから言ったら、サンタママサンの勝ち!
もーさんもやってみてください(^0^)
もーさんへ
2007/06/15 09:37
そうなんです。
やってしまったんです。
どうやって、シバキ倒してやろうか・・・
旦那いわく『ほとんどホラー状態だね。』
だって!
あんたが見てないからでしょ?
と、ママはまたキレたのでした(笑)
サンタママさんへ
2007/06/15 09:40
フッフッフッ!
そんな顔しても許してやらない・・・
ママはね。
でも、パパはだまされちゃうんだな。
かんたろさんへ
2007/06/15 09:45
ミルキーちゃんでも悪さするんだあ〜!
シェルティーは悪いことってわかってて
やるんだよね。
姉のとこのイブちゃんがチクチクじみ〜な
いたずらするんですよ。
じみ〜なんで、怒れない・・・
なみへいママさんへ
2007/06/15 09:51
リッチくんは、ほんとにお茶目な顔してるよね〜。
いたずらしても何のその・・・そこがまたいいところなんでしょうけどね。^-^
ゆりの花、見たかったですね〜残念!
ちょっとかわいいオバン
2007/06/15 16:07
すっごーく楽しみにしていたから
余計許せなくて・・・
当分要注意ですよ、リッチには!
ちょっとかわいいオバンさんへ
2007/06/15 16:09
やってしまいましたね。リッチ君。
ぶちきれママの過激映像を見てみたかったぁ。
あ、この“ドラマはメッセから”・面白いよね。私もある方から教えてもらってやってみたよ。ブログには載せなかったけど。
ラブコメディ編でリッチ君恋物語ってのはどう?
けっこちゃーん
2007/06/15 21:34
恋物語・・・私が出演したいわあ〜!
なあんて・・・
リッチにはマジキレ状態続いてます・・・
けっこちゃーん
2007/06/16 09:18
リッチ君 いたずらっ子ですね ( ̄ー ̄)フフフ
でも かわいいので 許して下さいね。
ゴールデンメッセ劇場拝見 しましたよ。 面白かったです。 こんな動画も あるんですね 知りませんでした(^O^)  
すみーか
2007/06/16 15:43
いたずらばかりで、自分の要求が通らないと
咬むし・・・それってどうよっ?
って感じで。
ラブコメですみーかさんもぜひ、
やってみてください。
すみーかさんへ
2007/06/16 16:18
これはこれは!
リッチ君やっちゃいましたか〜!
我が家のぶりも庭のサンダルを何度も破壊しましたよ!
幸いたいした物でもなかったから、
被害的には小規模だったけれど、
何度言ってもいうこと聞かないから
腹立ちましたね〜。

地球が破壊される前にリッチ君いい子になりなね!
(byぶり)
まひる
2007/06/17 18:52
先日はコメントありがとうございます♪
ブログ拝見させて頂きました。
リッチ君、無事ですか??( *´艸`)クスッ
面白い「予告映像」ですね!迫力ありますよ。
うちも庭で自由行動させると、色々イタズラを
しちゃいます。何度注意しても・・・です。
でも過保護なので許しちゃうんですよね〜。
我が子には鬼の様な母なのに!( ̄▽ ̄;)
これからもヨロシク(^○^)/お願いします♪
向日葵
2007/06/17 21:03
ブログへの訪問、そしてお祝いの言葉ΣΣd(゚Д゚*【*:;;;:*サンキュゥゥ*:;;;:*】
フラッシュかっけ〜〜〜〜!!!w
りっち君かわいい^^
動物はわんぱくなほどかわいいですよね^^
うちのれき(柴犬)はわんぱく通りすぎてますけどw
れきまる
2007/06/18 09:42
腹立ちますよねえ〜!
何度言っても同じことを繰り返すんだから!
まだ8ヶ月だから・・・
完全にいたずらは止めさせられないそうです。
まひるさんへ
2007/06/18 13:19
私もワンコには寛大だけど、
チビ達にはやっぱり鬼ママです(笑)
ワンコもチビ達もしつけは大切ですよね。
向日葵さんへ
2007/06/18 13:23
フラッシュかっけ〜の
サンキュありがとうございます。
幸せを私にも分けてください(笑)
りっちも腕白に磨きがかかってます。
れきまるさんへ
2007/06/18 13:30

コメントする help

ニックネーム
本 文



マイリンク集

ぼくは怪獣リッチだぞ!〜ママ、ぶち切れ編〜 Space-angel〜らぶはぴぶろぐ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる