Space-angel〜らぶはぴぶろぐ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ぼくは怪獣リッチだぞ!

<<   作成日時 : 2008/01/25 17:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 46

ぼくは怪獣りっち・・・・・・のはず・・・・?



リッチ『あの〜、ここぼくの家だと思うんですけど・・・』

まきこ『うふふ・・・』

画像



リッチ『うふふ・・・じゃなくて・・・』
まきこ『食べる?』
リッチ『何ですか?』

画像



まきこ『これ!好きでしょ?』

画像



リッチ『おおお!この匂いは!』

画像


リッチ『うまい!』


まきこ『入っちゃダメよ!』

画像


リッチ『ママあ〜!なんとかしてえ〜!』

画像





ママ『がんばれ!リッチ!』

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(46件)

内 容 ニックネーム/日時
ふふふ〜〜
「まきこちゃーん、次私が入りた〜い!」
そんな感じ〜〜〜♪
私の家に猫がいる時には手作りゲージを置いていましたが、私が一番頻繁にその中に入っていました。(笑)

リッチちゃん顔、とても可愛い顔ですね。
女の子ですか?
のん
2008/01/25 18:11
こんばんは〜(^_^)
可愛い〜!ホント、いいですね♪
最後の写真のリッチ君の表情がたまりませんわ〜!
我が家では荷造りのためのダンボール争奪戦がけいちゃんVSネコ2匹で繰り広げられております(^_^;)
あさみ
2008/01/25 18:46
お留守の間に可愛い住人が?
これではリッチくんお手上げですね。
ママ〜何とかして〜のお顔がとても可愛いですね。
トマト
2008/01/25 22:53
子供はどうして入りたがるんでしょうね。
リッチは男の子なんですよ!
フェミニストなのかな?
それともまきこは天敵なのかな?
謎です・・・
のんさんへ
2008/01/26 09:31
着々と帰国の準備をされてるようですね。
ダンボール箱はリッチにとって、
オシオキ箱なんですよ!
いまだに大きな箱は苦手のようです。
やっぱり、ケイちゃんも箱に入るんだ・・・
まきこと同類だね!
あさみさんへ
2008/01/26 15:51
可愛くない住人がたまに
入り込むようです(笑)
リッチもまきこが入ると
入りたがるんですよね。
いつもケージのドアが開いてたら
絶対入らないのにね!
トマトさんへ
2008/01/26 15:54
おもしろ〜い!
犬用のケージに子供って入れちゃうんですね〜(^m^)
リッチ君、さぞかし困惑したでしょうね。
我が家の犬小屋も人間が入れるくらい大きいので一度入ってみたいのですが、何せ室外犬だから汚くて入れません(^^;)
なんとも微笑ましい写真、楽しませてもらいました。
アハハハハーヽ(^o^)丿
まひる
2008/01/26 19:36
あら?
リッチくん、おうちを取られちゃったのですね(^^;
困ったけれど、怒ったりしないリッチくんが愛しくて仕方ないです。
きっとまきこちゃんと仲良しさんなんですね。
微笑ましいお二人に癒されました♪
青井司
2008/01/26 22:15
毛だらけになるから入るな!って
何度も言ってるんですけどね。
空いてるとつい入ってしまう
みたい・・・
やめてほしいんだけどね。
まひるさんへ
2008/01/27 09:49
まきこには絶対反抗しない
エライリッチなんです。
リッチはまきこのことを
自分の子分だと思ってるみたいで
何でも許しちゃうんですよ。
だから、二人きりにしても
安心なんですけどね。
青井司さんへ
2008/01/27 09:51
こんにちは。まきこちゃん完全に
リツチ君とお友達になっちゃったね。
仲良しこよしでいい雰囲気ですよね。
リツチ君の顔がまたいいね、大きく
なつた感じですね、面白いですよ。
傘寿の松
2008/01/27 10:58
mama-iyaさん♪
子供じゃなくても入りたいわ。(笑)
なんか狭いとこって落ち着くっていうか
たのしいのね。リッチ君可愛い表情だね。
それに優しいリッチ君だね。怒らないで
しかたないなあ・・・って顔してるね。
今年も笑わせてくださいな。♪
ソナチネ
2008/01/27 13:29
大きくなりましたよ。
もう立つとまきこより大きいくらい。
まきこには何をされても怒らないんです。
リッチが時々かわいそうになります。
傘寿の松さんへ
2008/01/27 15:43
リッチは本当にまきこには
寛大なんです。
子供のことが大好きだし。
いいお笑いコンビなんです。
今年もたくさん笑ってくださいね!
ソナチネさんへ
2008/01/27 15:49
なんだかかわいらしいですね。
う〜ン兄弟かなあって思わせるように仲がいいようですね。
リッチ君をとってもかわいがっているのを感じます。
いい感じです♪〜
きままなカノン
2008/01/27 17:06
こんにちは!
まきこちゃんはリッチ君が大好きなんですね!
二人を見ているとなんだか暖かくなってきました。
二人とも可愛いね!
ふみパパ
2008/01/27 21:31
ブログ訪問ありがとうございました。マールの介護は全然大変じゃないですよ。なんせ動かないし、文句も言わないので。フミはマールが大好きで、目を離すとすぐにマールのところへ行きたがるのですが、フミが行くとマールが気を使ってしまうのであまり近づけないようにしているんですが、お留守番のときはほとんどマールの布団にもぐりこんでいます。
逆転ママさん
2008/01/27 23:19
わ〜、リッチくんだいぶ大きくなりましたね!まきこちゃんのお顔よりリッチくんの
横顔が大きい!?
本当の兄妹みたい(^^)
すごこいい感じでコミュニケーション
取れてるみたい♪
リッチくん、幸せね!
ふがにゃんママ
2008/01/27 23:34
おっちゃんになっても狭いとこ好きでなぜか落ち着きますわ。鬼っ子どもは狭いとこ嫌いです。お仕置きに押入れに入れてたからトラウマになってしまいました。
リッチ君ほんと大きくなりましたな。
サンノジ
2008/01/28 00:19
まきこちゃんもウチのゆきねぇと同じ
なぜか?入りたがるんですよね〜
でもウチはそろそろ限界かも(汗)
リッチ君大きくなりましたね
ウチのアクアも成長は止まったようで・・・
でも小さすぎ^^;
マリンママ
2008/01/28 08:11
最後のリッチくんの困ったような顔がなんとも言えず、かわいい〜
イヌもネコも自分の立場?がわかっていますよね。仲良しっていう感覚も持ってるし、おりこうさんです。そういえば、あのkikiも娘にはやさしいですよ。自分の妹感覚かも。まきこちゃんもお兄ちゃんがいるみたいだね。
rosso
2008/01/28 09:51
リッチ君困ってますね(≧m≦)ぷっ!
女の子には優しい紳士なんだ〜〜〜〜!

で、リッチ君のおうちの入り口( ̄□||||!!凄い事になってます〜〜〜
なみへいママ
2008/01/29 15:00
リッチ君の困り顔かわいい〜(笑)
まきこちゃんもいい表情だわ♪
本当に家族の一員ですね〜(*^_^*)
サンタママ
2008/01/29 15:30
リッチ君の表情が本当に
可愛いですね〜♪
困った顔がなんとも胸キュンですわ。
まきこちゃんと良いコンビですね(笑)
お互いの良い遊び相手???
リッチ君の方が負けてるけど(>_<)
子供って本当に狭い所好きよね♪
くじら
2008/01/29 22:54
まみこちゃんにはビックリしました。そんな中に入れるなんておもってもみませんでした。(*^▽^*)
リッチくんの困り顔もいいなぁ〜、最高ですね♪
ちょっとかわいいオバン
2008/01/30 14:57
やられたね。リッチ君。同情します。
どうして子供はこれやりたがるんだろうね。
うちの孫達もpopoの小屋を我が城にして、popoは家来です。かわいそう・・
リッチの従順な様子がなんともいじらしい〜♪です。
けっこちゃーん
2008/01/30 15:44
少し見ない間にリッチ君ずいぶん大きくなった気がします。
それにしてもお家を乗っ取られて、困惑気味のリッチ君もチョー可愛い!!(^.^)
魔女
2008/01/30 20:29

初めましてらきと申します。

あ、、、まだ20代でしたね。確か、、プロフィール見たもんねだー。

紙芝居のような連続写真楽しかったです。
羅輝
2008/02/02 00:08
大変ご無沙汰しておりました。
相変わらずリッチ君カワイイですね(^_^)。
まきこちゃんとの掛け合いで
困った表情がまた良いですね。
ウチの子も小さい時は箱とか
よく入ってましたわ(^_^;)。
やっぱり好きなんでしょうね(^_^)。
しまじろう
2008/02/02 10:03
リッチはまきこに何をされても
じーと我慢の子!なんです。
時々かわいそうな位・・・
どっちがかわいがっているのかは
わかりません(爆)
カノンさんへ
2008/02/04 13:41
そう、まきこはリッチが大好き!
でも、リッチはまきこのことは・・・
多分好き・・・?
ふみパパさんへ
2008/02/04 13:43
文句を言わないのはいいなあ〜!
リッチはいたずらばかりしてます。
黒幕は・・・まきこ?
逆転ママさんへ
2008/02/04 13:44
リッチの方がまきこより
立っても座っても
大きいんです。
態度もでかいですよお〜!
ふがにゃんママさんへ
2008/02/04 13:50
やっぱりそうか!
狭いとこ好き?
私も好き(笑)
実は入ってみようと
試みたんですけど、ダメでした。
サイズオーバーでした(汗)
サンノジさんへ
2008/02/04 13:54
何を食べさせれば小さく育つの?
リッチなんてでか過ぎで、
シャンプーに出すと体重オーバー代
取られちゃうんだから!
絶対小さい方がいいよお〜
でも、アクちんはちょっと
小さすぎ?
マリンママさんへ
2008/02/04 14:01
兄弟みたいですよ。
リッチがケージから出てると
まきこはずーっとくっついていて・・・
リッチは実はすっごーい迷惑・・・?
rossoさんへ
2008/02/04 14:02
さすが!ママさん!
よく気がつきましたね。
リッチが破壊活動に精を出した
おかげです(泣)
なみへいママさんへ
2008/02/04 14:11
もうズーズーしい位
家族の一員です(爆)
今一番悩んでるのが
リッチが上なのかまきこが
上なのか・・・
上下争いはまだ続きそうです。
サンタママサンへ
2008/02/04 14:13
リッチが一方的にやられまくってます。
嫌なことされてもじーっと
嵐が過ぎるのを待ってるリッチ。
胸キュン通り過ぎて笑っちゃってます。
くじらさんへ
2008/02/04 14:18
リッチのおうちの中には
まきこと姉のさきこも入ります。
何を考えてるのか・・・
リッチも災難ですよね。
ちょっとかわいいオバンさんへ
2008/02/04 14:20
孫達がpopoの家に!
なんてこった!
子供って犬小屋に入りたがるんですよね。
けっこちゃーんは入っちゃダメよ。
(て、入らないから・・フツーbyリッチ)
けっこちゃーん
2008/02/04 14:23
リッチは女子供には勝てないようです。
フェミニスト・・・?
いや・・・きっと
マゾっ気あるんだ!
魔女様
2008/02/04 14:25
初めまして!
ブログ訪問ありがとうございます。
気持ちは20代だけど・・・
実は・・・・
また遊びに来てくださいね。
羅輝さんへ
2008/02/04 14:29
わ〜い!おひさですう〜
入っちゃいけない!という所に
入りたがるんですよね、子供って。
リッチ大きくなったでしょ?
体も態度もずんずく大きくなって・・・
巨大ボーダーになりました(泣)
しまじろうさんへ
2008/02/04 14:32
こんばんニャ〜(=^・・^=)
またまたご無沙汰してしまいましたm(__)m
今日やっと出張から帰ってきました。
書き込みどうもダス_(._.)_
取り急ぎ、御礼のご挨拶まで。
マーボウ
2008/02/21 23:23
可愛いですね。
最後の困ったお顔がたまらなく。
どうしましょ?・・・って感じですね。
人魚姫
2008/02/22 22:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



マイリンク集

ぼくは怪獣リッチだぞ! Space-angel〜らぶはぴぶろぐ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる