Space-angel〜らぶはぴぶろぐ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ぼくは怪獣りっちだぞ!

<<   作成日時 : 2008/04/18 11:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 52

僕は怪獣リッチだぞ!


僕は・・・・


怪獣・・・・








ふっふっふっ〜
















もう、怪獣なんて呼ばせない!





だって・・・
























『誰か・・・マッチを買ってちょうだい・・・』


画像











『かわいそうな・・・僕から』

画像



















って・・・











ち〜が〜う〜!







僕は寒くもなければ、

かわいそうでもないぞ!












僕が、皆に見てもらいたいのは



これ!


























画像





4月16日にあった、警察犬訓練競技会のG1クラスで、


堂々の





2席









並み居る競合警察犬のシェパードを抑えて










堂々の













2席



















これにはトレーナーさんもママもびっくりだよ!





一番びっくりしたのは、


僕だけどね。




トレーナーさんいわく、

『競技会出場4回目で、2席は快挙じゃないですか。
 訓練自体もまだ、1年だし。リッチは訓練が入りやすい
 性格してるんですよ。』









僕は、もう、怪獣じゃないんだよ。
ママ、わかった?












そうだね。最近いい子だし・・・・

じゃあ、

『怪獣リッチ改め・・・・
































どんくさりっち!









 





って、どう?



















































もう・・・・やだっ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(52件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、随分久し振りですね。
リツチ君凄〜い、シェパードを抑えて
警察犬訓練競技会のG1クラスで堂々
ノチャンピオンだよ。立派になったね。
どんくさリツチなんて可哀そうだよ、
まぁ我が家でだから我慢するかよね。
「偉い偉い」流石リッチだね。
傘寿の松
2008/04/18 13:22
ご無沙汰してます。
総合で2位で警察犬犬種外ではチャンピオン
だそうで・・・(うそみたい・・・!)
本当にリッチはボーダーにしては
どんくさいんです(爆)
傘寿の松
2008/04/18 14:27
ご無沙汰しております。
お元気ですか?
リッチくん,素晴らしいですね。
おめでとうございます。
マッチ売り,涙が出るほど笑ってしまいましたわ。
可愛い♪
人魚姫
2008/04/18 19:39
リッチくん、堂々の2席、おめでとうございますヽ(→∀←。)ノ ヤッホー!
なんだか誇らしげに見えますよ♪
リッチくんも自分がすごいことをやってのけたって分かっているのかしら?
次回は目指せ総合チャンピオンですね!
応援してます!!
青井司
2008/04/18 22:36
リッチくん、堂々の2席、おめでとうございますヽ(→∀←。)ノ ヤッホー!
なんだか誇らしげに見えますよ♪
リッチくんも自分がすごいことをやってのけたって分かっているのかしら?
次回は目指せ総合チャンピオンですね!
応援してます!!
青井司
2008/04/18 22:38
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
凄い〜〜〜〜!おめでとう!!
リッチくんの何処がどんくさいんですかぁ
どんくさくて2席は取れないですよ。。。

小芝居なんかリッチくんにさせちゃって〜〜〜!でも、面白かったよ!
今度はカッコよく走ってる写真なんか見たいわ〜〜〜〜!!
なみへいママ
2008/04/18 22:39
久しぶりのリッチ君〜(*^_^*)と思ったら…
すごい〜カッコイイ〜♪
やる時はやる男だったのね〜。

マッチ売り…もかわいいよ〜。哀れな感じが良く出てるわ〜。役者だね!!!
サンタママ
2008/04/18 22:53
リッチくん、すご〜い。
訓練しがいがあるって言うのは、素直な性格なんですね。
マッチ売りリッチくん、どうしてこんなにされるがままなの?あ、そうか素直だからねぇ。2席はとれてもやっぱり今でも犬小屋はまきこちゃんに入られてるのかな?
rosso
2008/04/18 22:58
きゃ〜!リッチくん、スゴイ!!おめでとう〜!
おりこうさんだね〜!マッチ売りの少女にもなってくれるし…(笑)思わず吹き出しちゃった!(爆)ホントにすごいですよ〜!おめでとう(*^^)v
あさみ
2008/04/19 01:08
元気ですよお〜(^0^)//
仕事が忙しくてなかなか更新できなくて・・
マッチ売りのリッチは子供がタオルを
頭に巻いたんです(爆)
笑えるでしょ?
何をされても怒らないのがリッチなんです。
人魚姫さんへ
2008/04/19 09:30
今回はたまたまなんですよ。
総合で2席で、警察犬種外だと1席だそうで。
だからガウンはチャンピオンて書いて
あるんだそうです。
へえ〜ほぅ〜(*0*)
って感じです。
青井司さんへ
2008/04/19 09:32
どんくさいのよ、ボーダーにしては。
言葉を変えると『おっとりしてる』???
若い女の子が大好きでね。
おやじくさい・・・・
家庭で飼うにはいい性格してるんですよ。
どんくさいけど、我が家の自慢の
息子なんですけどね(照)
なみへいママさんへ
2008/04/19 09:39
本当に今回の事はびっくり!
トレーナーさんもびっくり!
たまにはやってもらわないとね。
次は総合優勝目指して・・・って
ちょっと無理?
サンタママさんへ
2008/04/19 09:42
素直じゃなくて・・・
がっついてると訓練が入るんです。
トレーナーさんとの相性もあるかな。
犬小屋は気がつくと、まきこに占領
されてます(笑)
rossoさんへ
2008/04/19 09:45
ありがとうございます。
色んな表情をだしてくれるんで
面白いですよ。
動きはどんくさいけど
今回はやったね!って、
素直に喜びました。
あさみさんへ
2008/04/19 10:25
何でほっかむりなんだろうと思ったら・・・なぁ〜るほど、マッチうリッチくんなんだ!!(^.^)なんだか申し訳なさそうな表情が哀れを誘って・・・マッチたくさん売れるかも・・・・ってちっがーーーう!!
それにしてもどんくさリッチ・・・はかわいそうじゃない?警察犬訓練協議会・・・なんて物々しい会で2席だっちゅーのに!!ねぇ、リッチ君っ!!
魔女
2008/04/19 14:52
マッチを買って・・なんて物悲しい顔して
実は超高級ライターかなんか売ってたりして
・・・・(−−#)
今回は本当に期待してなかっただけに
うれしい驚きでした。
でもね、動きがね。
ちょっとキレがないんだよね。
颯爽感がないというか・・・
おやじ・・ぽい?
魔女さんへ
2008/04/19 17:17
久しぶりのリッチ君
マッチ売りどころかチャンピオン素晴らしい
ヾ(*~∀~*)ゞ
リッチくんこれからは総合優勝を目指して、キミなら頑張れる、期待しています。
トマト
2008/04/19 23:30
リッチくん、すばらしい!!
すごすぎる〜っ☆
いつの間にかこんなに立派に
成長していたんですね♪
ち〜っともどんくさくないよ!
ふがにゃんママ
2008/04/20 07:36
たまには・・・ね。
いいところも見せないとさあ。
今回は本当にラッキーだったんですよ。
ちょっとだけ期待してます(笑)
mama-iya
2008/04/20 09:26
↑トマトさんへでした。
mama-iya
2008/04/20 09:27
本当に今回はびっくり仰天!
全然期待してなかっただけに
うれしかったですよ。
でもなんか、動きがどんくさくてね。
ボーダーらしい切れのある動きがないの。
どうしてかな?
ふがにゃんママさんへ
2008/04/20 09:33
すごいですね♪
とってもりっぱ・りっぱ!!
なんておりこうさんなんでしょう。
トレーナーさんをつけているんですね。

とってもかわいくておりこうさん。
いうことないですね。
表情がいいなあ〜
きままなカノン
2008/04/20 16:28
言う事はた〜くさんありますよ!
盗み食いの常習犯だし、破壊魔だし。
今回は本当にラッキーだったんですよ。
犬って本当に色んな表情を見せてくれる
から、面白いですけどね。
カノンさんへ
2008/04/20 17:15
こんばんニャ〜(=^・・^=)
お久し振りダス。ご無沙汰してスミマセンでしたm(__)m
またよろしくお願いしマウス_(._.)_
取り急ぎ、ご挨拶まで。
PS.怪獣リッチ偉かったね(^.^)やっぱり、ボーダーコリーは最高ダス(*^^)v
マーボウ
2008/04/20 20:00
お久しぶりです!
2席ってすごいやん、リッチ君賢い!
わがままのいたずら坊主はキャラでやっていたのですね!見直したよ!
これからも可愛く頑張ってください。



ふみパパ
2008/04/20 23:07
お久しぶりですう!
怪獣リッチは今回がんばりました。
次回もちょおっとだけ期待してます。
これからもよろしくです。
マーボウさんへ
2008/04/21 09:32
総合2席だから、結構すごいらしいです。
いたずら怪獣は決してキャラではなく・・・
とぼけてるのもどんくさいのも天然です(爆)
ふみパパさんへ
2008/04/21 09:34
こんにちは。お久しぶりです。
マッチ売りのリッチくん、とてもかわいいです!それにしても素晴らしいですね。やっぱり怪獣というより、賢いわんちゃんなんですね。これからますます楽しみですね。
maki mama
2008/04/21 10:59
お久しぶりです。
賢すぎて天然ボケ犬になってます。
子供に何をされてもされるがままで・・・
だから面白いんですけどね。
ちょっとだけ期待してはいますけど!
maki mamaさんへ
2008/04/21 13:43
リッチくん、凄いじゃないですか〜!(○^▽^○)
ほんと、怪獣なんかじゃないですよ〜。あのやんちゃばかりしてたリッチくんが・・・立派なものですね〜。(*´▽`*)
ちょっとかわいいオバン
2008/04/21 15:54
お久しぶりです。
リッチ君、演技派ですね(笑)。
しかし、チャンピオンとは流石です。
もう怪獣ではないですね(^−^)。
でも、どんくさは
ちょっとかわいそうじゃないですか?
天才リッチでもいいと思うなぁ(爆)。
しまじろう
2008/04/21 17:16
リッチ君てば、相変わらずねぇ〜なんて思いながら読んでいったら、なんとすごいことになっているじゃあありませんかぁ!
警察犬でもシェパードでもないリッチ君が並み居る強敵を抑えてチャンピオンとは!
ご立派\(◎o◎)/
いやいや〜、そんなリッチ君と比べたらうちのぶりは……オバカですぅ(-.-)
まひる
2008/04/21 20:56
お久しぶりです〜〜
見捨てないでコメントしていただいて
ほんとうれしいです
ありがとう〜〜

リッチ君なまらすごいべさ〜〜!
どんくさくないっしょや!
これはもしかするとテレビに出ちゃうくらい天才犬かも!!!
放送される時は絶対教えてね!!わくわく〜〜(*^o^*)
野球かあちゃん
2008/04/21 23:50
あの手のつけられない怪獣が
まあ良くぞここまで・・・・
でも、立派なお笑い犬になるには
まだまだです!
ちょっとかわいいオバンさんへ
2008/04/22 18:00
ほめ過ぎ〜(⌒▽⌒;) //
今回は期待をしてなかっただけに
びっくりしました。
もうけもん!って感じ・・・?
しまじろうさんへ
2008/04/22 18:02
そうでしょ?
あのマッチ売りのリッチが
本当で、チャンピオンになったのは
まぐれ!!!
ぶりちゃんかわいいしし大好きですヨ!
まひるさんへ
2008/04/22 18:04
リッチ君・・なんとまあ凛々しく立派になってぇ。偉いぞお。おめでとう〜♪
「ど〜んなもんだい!」って、ママに大威張りしていいよ。
今度はママが「ママ訓練大会出場」ってのはどうだい?   それならモチ優勝?!
けっこちゃーん
2008/04/22 21:18
かあちゃんのブログの更新楽しみに
してますよお(^^)
リッチはなんとなく・・・どんくさい
イメージがあってね。
動きとかもなんか、キレがなくて。
まあ今回は褒めてあげましょうか!
野球かあちゃんへ
2008/04/23 18:51
いやあ〜それほどでも・・・(byリッチ)
実際競技会では、訓練士でないアマが
出場するのもあるんです。
うちは、訓練士に任せてますけど。
だって、折角出るんなら上位入賞
狙いたいでしょお〜!
けっこちゃーんへ
2008/04/23 18:58
わ〜〜お!!おめでとーございます!!リッチやったね!!(^−^)
それにしても・・・雪の中・・ほんと辛そうに見えるんですけどーーーー。
ちがうの??んん・・おしり冷たいの・・って感じが・・(笑)確か・・犬は喜び庭駆け回り〜じゃなかったかな??あっはっはっはっは・・・この写真かわいすぎ〜〜かわいすぎ〜〜!!(^▽^)
ちゅーちゃん
2008/04/23 19:17
怪獣じゃなくもうウルトラリッチでっせ。
おめでとうございます。
こっちの秘書犬スマカツオ、もうぼけてきてるのか何思ったのかこっちに向かって吼えまくり。近づいてきて気がついたのか耳さげて
尾っぽふって媚売りまくり。
遅せぇぇぇわ。
サンノジ
2008/04/24 01:03
雪の中ずっと出してたら
やっぱり寒かったみたい。
笑っちゃうでしょ?
やっぱり面白い事は皆で
分かち合わなきゃね!
ちゅーちゃんへ
2008/04/25 10:54
サンノジさんが怪しかったんじゃない?
ちゃんと吠えるならいいワンちゃんですよ!
リッチなんて誰彼構わずしっぽフリまくり!
番犬にはならないよねえ〜!
サンノジさんへ
2008/04/25 10:56
すごい! すごい! すごい〜!
チャンピオンのガウンかぁ!
パッと見は「横綱のまわし?」って思ったけれど、ガウンって言われたら納得!
先が楽しみだねぇ\(^o^)/
めのと
2008/05/01 15:37
いつもはトロフィーなんですけど
今回はガウンだったので写真に
撮って見ました。
先は・・・わからないですよ!
なんてったって根本は怪獣ですから(^0^)//
めのとさんへ
2008/05/02 13:14
お久しぶりです。
リッチ君・・ごめんね、大爆笑しちゃいました。あまりにかわいくて・・・
チャンピオンおめでとうございます!!
かわいいリッチ君とかっこいいリッチ君どっちも大好き!!
かっか
2008/05/02 22:25
ご無沙汰ぶりです♪
しかも久びりにリッチ君で大笑い
してしまいましたヽ(^▽^)ノハハ
どんなにいじられても大人しい
リッチ君は可愛いわ♪
それにしても凄いですね!!!!
チャンピョン犬になってたなんて
おめでとうございます〜☆彡
あんなちっちゃくて可愛いワンちゃんが
ヤンチャな元気な子の育ち
カッコイイ面を持つワンちゃんに
なりましたか。
mamaーiyaさんも鼻が高いですね♪
でもチャンピョン犬なのに
マッチ売り犬はかわいそうか(爆笑)
くじら
2008/05/03 23:19
マッチ売りのリッチは笑えるでしょ!
ここ最近のベストショットだと
思ってるんですけど(爆)
チャンピオンに関しては・・・
ラッキーっだったんですよ、ホント!
かっかさんへ
2008/05/05 13:50
マッチ売りのリッチで楽しんで
いただけましたか!
よかった!
まあ、カッコいいかどうかは
わかんないけど少しは大人になった
のかなあ〜!なんて思ってます。
くじらさんへ
2008/05/05 13:53
mamaーiyaさん♪
ご無沙汰〜〜〜。元気してますかあ。
リッチ君も元気かな?♪
ソナチネ
2008/05/08 00:09
元気ですよ!
忙しくて・・・
リッチは・・相変わらず怪獣してます!
ソナチネさんへ
2008/05/08 11:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



マイリンク集

ぼくは怪獣りっちだぞ! Space-angel〜らぶはぴぶろぐ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる