Space-angel〜らぶはぴぶろぐ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 超ご無沙汰です!

<<   作成日時 : 2008/10/25 16:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

ご無沙汰してます。


いろいろあって、


更新できないでいました。

いろいろって何だ?って?


私の人生観が変わってしまう位のことです。
(っちょ、大袈裟かな?)


私・・・・
















仕事辞めました!




















ね、人生観変わっちゃうくらいのことでしょ?

思い起こせば、社会人になって20年以上。
その間、結婚、出産、離婚・・・・再婚・・・
人生のイベントがてんこ盛りのときでも
仕事してました。



なんで今になって仕事辞めたか?



自分でも解かんないんだけど・・・・

今までの仕事って本当にやりたい事じゃなかったのよね。

残り少ない人生、本当にやりたい事やろうじゃないの!








               みたいな・・・・・ノリ?











でも、やりたい事ってなんだろう?





・・・・・・・・ってことで、


今、探してる最中です。






なので、


見つかったら

ご報告いたします。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
うんうん
これからの人生を楽しむための充電期間&進路の模索ですね
いいじゃないですか
今まで頑張ってこられたんだし
ここでちょっとじっくり考える時間があったって全然良い思いますよ
今までお仕事お疲れ様でした
これから楽しんでくださいね
(=´∇`=)にゃん
にゃにゃ
2008/10/25 21:09
お久し振りです。
人生一度きり。
自分の納得いく生き方を模索するのは
大切なことだと思います。
やりたいことに出会えたという報告
ゆっくりとお待ちしています('-^*)/
青井司
2008/10/25 21:38
ふぁぁぁ〜〜〜〜
仕事辞めたんですかぁ?
結構ビックリです!
でも、前向きな退職ですよね。
本当に自分がやりたいことを探す。
なんて素晴らしい決断。
やりたいことこれからじっくり探して、
また私を驚かしてください^^
まひる
2008/10/25 22:13
いや〜ん!mama-jyaさん!
お元気そうで良かった〜!
お仕事、辞められたんですね…。
前進のための退職ですもんね^^
これからいろいろ…楽しんだり
寄り道したり…「やりたいこと」
見つかったら教えてくださいね。
楽しみにしています♪
あさみ
2008/10/25 23:08
この機会に家族やリッチ君といっぱい接してたぁ〜くさんの愛情を注いであげて下さいね。あくせくした仕事の日々から少し離れてゆっくりと紅葉や自然を堪能してみてはいかがでしょうか。
 私も超エリートサラリーマンを辞めてタダの人になったときは、凹みましたが…、今はそのときより自分らしく生きていると思います。
慢性金欠病に罹ってしまいましたが

フレンド登録ありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します
GAKU
2008/10/25 23:16
mama-iyaさん、お元気でしたか〜!
本当にお久しぶりですね。
リッチくんは元気?
娘さんたちも??
オマケにパパも?(笑)

私も先日、友人と話していたんです。
人生半ばになって
(もしかして過ぎてるかも?)
やりたいこと思ったことは
やらないといけないって。
幾つになっても、新しいことに
向かっている人は輝いています。
新しい夢、ぜひ聞かせてくださいね!
もー
2008/10/26 16:05
お元気でしたか?
リッチ君は?
まだまだ先は長いです。
いろんな事しましょう。
ゆっくり探していっぱい楽しんでください。
これからもよろしくお願いします。
かっか
2008/10/27 20:19
どうしていらっしゃるかと思っていました。
でもお元気そうで!!
私も父が亡くなったり、それに付随する諸々の事で結構忙しくしていました。
お仕事やめちゃったんですか!?
でも、これまでずっと頑張ってきたのでしょうから、少しゆっくりしてもいいのでは?
思い切り好きなことをして、英気を養って又新しいお仕事をするなりなんなりしたらいいと思います。
リッチ君も元気してましたか??
魔女
2008/11/02 20:04
お久しぶりです。 お仕事やめられたのはビックリしましたが人生の後半に備えた充電ですから頑張ってください。
やりたいことは絶対に見つかると思います。
共に頑張りましょう♪
\(^O^)人(^O^)/
ふみパパ
2008/11/07 11:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



マイリンク集

超ご無沙汰です! Space-angel〜らぶはぴぶろぐ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる