Space-angel〜らぶはぴぶろぐ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 天使が見えますか?

<<   作成日時 : 2008/12/06 17:58   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 30

       突然ですが・・・







あなたには・・・



  


                天使が


                    見えますか?




























この画像を見た子供たちの中で、歌をうたっている子のまわりに

『たくさんの天使がいる!』

と、噂です。



ちなみに、うちのチビ達も、『天使さんたくさんいるよ。』と言ってました。
(最近は、妖精も見えるそうです。)





どうですか?

皆さんにはみえましたか?





それにしても、きれいな歌声でしょ?


『LIbera』といいます。


まさに、 『天使の歌声』   です。






主人に見せたら、『おれも子供のころはこんな歌声だったよ。』と。

みんな言うんだよね。
そういうふうに。

だって、過去のことだもん。
誰もわからないと思ってね。



でも、

これだけは言える




















絶対違う!


          









お知らせです。
wings-of-angelというスピリチュアルサロン開店しました。
HP見てください!

   http://wings-of-angel.com/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
もう天使が見えるほど清い心は持ってなかったようですが、この歌声に癒されるくらいのまっとうな心は残ってました。

ちなみに、幽霊も妖精も見たことはありません σ(^-^;)
青井司
2008/12/06 21:20
素敵な歌声ですね。
涙が出てきました。
残念ながら天使は私の前にはあらわれませんでしたが、天使の歌声が聞けてよかったです。
かっか
2008/12/06 21:34
おっさんになると欲望の毒に
やられていますので見えませんわ。
まぁ煩悩のかたまりになってしまって
背中には邪気のオーラムンムンして
生活してるもんな。

新装開店おめでとうございます。
サンノジ
2008/12/06 22:16
綺麗な歌声に思わず聴き入ってしまいましたが…残念ながら天使は見えませんでした〜。
天使の歌声に癒されました(^_^)

開店、おめでとうございます!!
あさみ
2008/12/06 23:40
素敵な声に聞き入ってしまいました。
残念ながら天使にはまだお目にかかれずです。
トマト
2008/12/07 00:14
皆さん見えるんですけど、
見えないと思い込んでるんです。
私にも見える!と強く願うと見えるように
なります。
司さんにも天使さんついてるんです。
ほんとだよ
青井司さんへ
2008/12/07 11:16
私も初めて聞いた時、体が震えました。
本当にキレイな歌声ですよね。
天使さんたちは私達の周りに常に
一緒にいます。
強く願うと自分の天使さん達の声や
存在に気がつくようになります。
ほんとだよ!
かっかさんへ
2008/12/07 11:23
うんうん、大人になるとピュアな心を
忘れてしまうんですよね。
時々はこういうきれいな歌声や音楽を聴いて
日々の汚れを落としてください(爆)
メールでも色んな相談受け付けます。
よろしくお願いします。
サンノジさんへ
2008/12/07 11:25
癒されるでしょ〜!
きっとけいちゃんには天使が見えると
思うな。
子供って意外と見えてるもんなんですよ。
強く願えば絶対見えるようになります。
がんばれ〜!
あさみさんへ
2008/12/07 11:27
天使は皆と一緒にいます。
天使さんに話しかけてみてください。
色んな事見せてくれるようになります。
本当は見えてるんだけど見えないって
思い込んでたり・・・
子供の頃のピュアな心取り戻しましょう!
お互いに・・・
トマトさんへ
2008/12/07 11:29
ちょっとの間にずいぶんいろんなことを始められたのですね。(^.^)
それに不思議な力をお持ちなようで・・・・
私には全くないので、うらやましいです!!
「天使」見たことないし、残念ながら見えません。(^^ゞ
守護の天使がいる・・はずなんですけど・・・・・・
彼の声は確かにため息が出るほど美しい!!
魔女
2008/12/07 17:10
なんて言って良いのか…
言葉にならないほど素敵です。
残念ながら見えませんでしたが、居ても全然不思議じゃないって、そんな気持ちになりました。
めのと
2008/12/07 22:01
ブログへの訪問ありがとうございます。天使は見えませんでしたが、私の周りにも天使がいるかもと思うと嬉しくなります。それにしてもほんとにピュアな歌声ですね。
逆転ママさん
2008/12/08 16:49
きれいな声ですよね。
本当に癒されます。
世の中には不思議なことが
いっぱいあるんです。
天使は人間に近いので
呼べばすぐ来ますよ。
めのとさんへ
2008/12/08 19:11
見えなくても感じることは
できます。
目を閉じて呼んでみてください。
キラキラした光が見えたら
それが天使です。
逆転ママさんへ
2008/12/08 19:13
こんにちは。
mama-iyaさんには特別な能力があるんですね。スピリチュアルな話にはとても興味があります。でも私自身はなんにも見えません。。。
この歌はどこかで聴いたことがあるのですが・・・どこで聞いたのかなぁ。素敵な歌声とメロディーですよね。
mama-iyaさんの新しい挑戦、陰ながら応援しています。
maki mama
2008/12/09 14:27
天使が現れてくれない・・・。
毒牙に侵されてしまったのか?(T_T)

mama-iyaさん、歩き出されたのですね!
開店、おめでとうございます。
ますますのご発展、お祈りしております。
もう一度、
ゆっくり見せてもらいまーす!
もー
2008/12/09 19:05
綺麗な歌声にききほれていました。
子供たちの背中に羽がみえるようでした。
心があらいながされるようです。
MAI
2008/12/10 12:22
毒牙にって・・・
そんなことないですから。
天使の存在を信じれば
いつか見えるようになります。
がんばれ〜(^0^)
もーさんへ
2008/12/11 17:04
見えました〜天使!!!(笑)
・・と言いたいところですが
ピュアな心を持ってないので残念ながら
見れませんでした。
でも、コレほど透き通った綺麗な
歌声を聴いたら天使が舞い降りて来ても
不思議じゃない気がします♪
それにしても心が表れますね(^_-)-☆
くじら
2008/12/12 22:53
おはようございます!(○^▽^○)
子供さん達はやっぱり純粋だから天使がみえるんでしょうね♪いつまでもそういう心をもっていたいけど、なかなか難しいことですね♪
素敵なお仕事を始められたんですね。アクセサリー担当なんですよね、頑張ってくださいね、応援しています(*´▽`*)
私のほうの手作りもネットアップしたので、また覗いてくださいね(●- -)(○_ _)ペコリ
ちょっとかわいいオバン
2008/12/14 09:23
守護天使はいつも魔女さんに
話しかけてるんですよ。
でも・・・
魔女だから・・・
天使と魔女どっちが上?
魔女さんへ
2008/12/14 11:31
映画の「ロミオとジュリエット」や
「羊たちの沈黙」に使われてるので
聞いたことあると思います。
もしお子さんが妖精がいるよとか
言っても否定しないでくださいね。
それは、本当に見えてることだから!


maki mamaさんへ
2008/12/14 11:33
大人になると私もそうですが、
ゆったりと自然を感じたり、
自分の本当の心の声を聞くなんてこと
出来なくなるじゃないですか。
決してピュアな心がなくなったわけでは
ないのですけどね。
天使の存在を感じてください。
天使はきれいな歌声や音楽が
大好きなんですよ!
くじらさんへ
2008/12/14 11:37
訪問ありがとうございます。
きれいな歌声でしょ。
時々はゆったりとした気分で
こういう歌を聴くのもいいと思います。
MAIさんへ
2008/12/14 11:41
素敵な歌声でしょ。
創作活動にもインスピレーションが
働きますよお〜!
私は、どうも石のパワーがわかるみたいです。
石が話しかけてくれるっていうか・・・
オバンさんに続いてみんなに喜んでもらえる
ようなもの作っていきたいと思います。
よろしくお願いします!
ちょっとかわいいオバンさんへ
2008/12/14 11:44
こんにちは。綺麗な歌声を聴きながら
久しぶりに見せていただきました。
スピリチュアルサロン開店を開店されたん
ですね。おめでとうございます。色々と
前向きで御活躍、結構なことですね、
ご発展をお祈りいたします。
傘寿の松
2008/12/14 15:18
綺麗な歌声ですね
感動しました
こんな透明感のある声は他ではなかなか聞けませんよね
この美しい歌声に吸い寄せられて天使が集まってきたのだおと思います
私も天使は見れなかったけど
白いフワフワしたのは見えてます
光の加減で見えるものかもしれないですけど・・

丁度「スパイダーウィックの謎」という映画を昨日観たところでした
妖精が沢山出てくる映画です
シンクロしてるからビックリしました
o(●´ω`●)oわくわく♪
にゃにゃ
2008/12/14 17:25
コメントありがとうございます。
スピサロン開店と言っても本格的に
動くのは来年になりそうです。
松さんの今後の人生見ましょうか?
傘寿の松さんへ
2008/12/15 17:03
天使と言ってもエネルギー体なので、
よく絵に描かれるようなものではないのです。
でも、光の粒だったり、キラキラしてたり。
映像化するのは脳が勝手にするものなんです。
最初は見ようとしないで感じてみてください。
妖精も私たちの周りには本当にたくさんいます。でも、みんなシャイなのであんまり
姿を見せてくれないのが現実です。
にゃにゃさんへ
2008/12/15 17:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



マイリンク集

天使が見えますか? Space-angel〜らぶはぴぶろぐ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる