Space-angel〜らぶはぴぶろぐ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ぼくは怪獣リッチだぞ!〜これって・・虐待?〜

<<   作成日時 : 2008/12/16 10:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

ぼくは怪獣リッチだぞ!





これって、虐待って言わない?














言わない、言わない。
あんたの毛が飛び散るから、
掃除機で吸ってあげてるんだもん。(byママ)



ブラッシングしてよ。(byリッチ)



ブラシだすと逃げるじゃない。
それに、気持よさそうな顔してるでしょ。(byママ)



そんな顔してないと思うけど・・・(byリッチ)



してるよ。(byママ)



いや・・・(byリッチ)


本当は気持ちいいでしょ?(byママ)




気持は良くないと思うけど・・・(byリッチ)



なに?(byママ)



だから、そんなに気持ちいいわけじゃないって。(byリッチ)




でも、本当は気持ちいいんでしょ?(byママ)



いや・・・(byリッチ)



なに?(byママ)




いえ・・・(汗)(byリッチ)


















もう一度聞くよ。(byママ)










き も ち


い い で しょ ?

























はい。きもちいいです。 (byリッチ)



















これって、やっぱり・・・虐待っていわない?

ねえ、みんなどう思う?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
mama-jyaさん、こんにちは〜♪
リッチ君は掃除機怖がらないんですね!
なら、虐待ではありません!!
ウチの猫、2匹いるんですけど
1匹がちょっと毛が長くて〜〜〜
毛が飛ぶと迷惑なので…
こんな風に掃除機で吸いたいんです。
でも、音が怖いみたいで
掃除機出した途端に姿を眩ましてしまいます(^_^;)
吸い取ってあげたら、
絶対スッキリしますよね〜。
あさみ
2008/12/16 12:59
どう見ても私には虐待に見えないですよぉ〜!
だって、リッチ君気持ちよさそにおとなしくしてるじゃないですかぁ♪
うちのぶりもブラッシング嫌いです。
でも、毛が生え変わる時期はボロボロで汚いので、無理矢理押さえつけてブラッシングしてますよ。
あ、これって、ウチの方が虐待かもしれませんね(^O^;)
まひる
2008/12/16 18:34
大人しく良い子にしてるじゃないですか。
虐待なんかじゃないですよ(笑)
ブラシ見ると逃げるのに、掃除機だと静かに(気持ちよさそうに)してるなんて、リッチくんは文明の利器がお好き?
青井司
2008/12/16 18:40
おひさしぶりです〜
リッチくん、うれしそうだよ
うちのネコたちは掃除機が大嫌い!
手にするだけで警戒しますよ。
脅したりしたことはないのに、きっと動物の耳にしか聞こえないイヤな音がするのでしょうね。
お仕事辞められたのですね。
勇気がいりますよね。自分から環境をかえるのって。またお仕事の虫でてきたりして…
それはわたしのことですけどね。
rosso
2008/12/19 11:11
リッチくん
偉いね〜ちゃんとオトナシク吸われてるとこが
イジらしいです
っていうか超可愛い!!
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
うちのニャンズもブラッシング嫌いなんですよね
でもって掃除機はもっと嫌いだよ?
ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

しいて言えばコロコロくらいかな〜
甘んじて受け入れてくれるのは・・
毛って本当に悩みの種になりますよね
良いアイデアないかな〜って思ってるとこです



にゃにゃ
2008/12/19 16:35
リッチくん、久しぶり〜〜。
訓練は継続中かしら?
相変わらず賢そうだ。
直毛のワンコの毛って
すごく抜けるらしいですね。
そうか。原因は元から絶たなきゃダメって
ことですね。(笑)
もー
2008/12/23 12:40
お久しぶりです。リッチ君も元気だったみたいね。
これはねぇ〜〜リッチ君にしてみれば、一生懸命ママのために我慢してあげてる・・・って所かな?いつもお世話してくれてるんだから・・・って。えらいなぁ〜〜!けなげだなぁ〜〜。でも確かに落ちる毛の始末は大変だものね!!
魔女
2008/12/24 10:40
コメントをする時間がなかなかとれなくて・・・ごめんなさい!
私的には、リッチは気持ちいいんだろうな
って思ってます。
本当に、抜け毛は困ったもんです。
朝と夕方2回掃除機かけるんです。
だから・・ついつい・・・
でも、これ、旦那がリッチを怖がらせる
為にやったものなんですけどね。
まあ、最初の動機はどうであれ、
皆さんの意見からすると
虐待ではないということで。
リッチ君の負け〜!
残念でした!
みなさんへ
2008/12/27 15:29
明けましておめでとうございます!(○^▽^○)
お忙しそうですね〜、お体に気をつけてくださいね(○^▽^○)
リッチくん、結構喜んでいるのでは?うちのアルは掃除機はダメ・・・というかヒーターなんかでも音がするのでダメみたいですよ。性格ですね、きっと!(*´▽`*)
ちょっとかわいいオバン
2009/01/09 00:15
明けましておめでとうございます!(○^▽^○)
お忙しそうですね〜、お体に気をつけてくださいね(○^▽^○)
リッチくん、結構喜んでいるのでは?うちのアルは掃除機はダメ・・・というかヒーターなんかでも音がするのでダメみたいですよ。性格ですね、きっと!(*´▽`*)
ちょっとかわいいオバン
2009/01/09 00:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



マイリンク集

ぼくは怪獣リッチだぞ!〜これって・・虐待?〜 Space-angel〜らぶはぴぶろぐ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる