Space-angel〜らぶはぴぶろぐ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS リニューアルしました

<<   作成日時 : 2009/05/23 16:42   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

このたび、mama-iyaから、「龍と天使と宇宙人」にブログをリニューアルさせて頂きました。
で、mama-iya改め、えりぴょんと変更させて頂きます。


ひょんなことから、スピリチュアルな世界に足を踏み入れて、
はや、半年以上。

随分と色んなことができるようになりました。

そして、色んなことも学びました。

そんなことを、皆様とシェアしたくて、リニューアルとなりました。

て、いうか、

うちのチビ達がめっちゃくちゃスピな子で、それが面白いから
みんなで笑っちゃおう〜みたいなノリでもあります。

家にいる見えない人々?動物?を紹介します。

龍・・・過去世で、私も主人も龍族でした。
    その時の龍が、宇宙龍となって戻ってきてくれたのです。
    私の龍は、「青」と書いて、「セイ」と読みます、
    青い龍ではありません。緑色してます。
    もう1柱(ちゅうと読みます)は、白色のきれいな龍で、
    「シーナ」といいます。

    主人の龍は、紗姫子いわく、「マヨネーズ色」です。
    その龍は、人を呼んでくれるので、営業の仕事をしている
    主人にとってはとっても役に立つ龍です。

からす・・・紗姫子のパワーアニマルで、探し物を見つけてくれたり
      渋滞の理由を教えてくれたり・・・します。

宇宙人・・・いるんです。しかも、「かっぱ」の形してます。
       彼(?)は、リラ星と言うところから来ていて、
      私のガイドとして、ヒーリングエネルギーや、
      宇宙鍼を出してくれます。
      「サーシャ」と言う宇宙人は、まあ、俗に言う宇宙語を
      話します。
      


わたしは、昔から、パワーストーン・・・クリスタルを使って色んなことを
やってきたようです。そのせいか、クリスタルの叡智を使っての
セッションやワークが得意なようです。







今月は、終わってしまったのですが、名古屋で、「クリスタルとチャネ会」ということで
行ってきました。
たくさんの方達に集まって頂きました。
昨日は、サロンで「クリスタルとチャネ会」をして、その前の日は六本木でやりました。

4月は大阪で、「天使とチャネ会」を開催しました。

6月は、神戸に「宇宙サミット」なるものをやります。
午後は個人セッションやります。

popokanaと言う姉と一緒にサロン開いてます。

興味のある方は、

「wings-of-angel] http://wings-of-angel.com/index.html
をご覧ください。

セッションメニュー&スケジュールが載ってます。

「mixi」をやってる人は、「有料・無料スピリチュアル体験」と言う
コミュをみてください。

mixiやってない人で、興味ある方はメッセージください。


今後とも、よろしくおねがいします。






    



あのBBクリームがリニューアルして新登場!【crystal AnnA】クリスタル アンナ スィート美顔 BBクリーム 12ml
メディストック
◆◆ 商品の特長 ◆◆─ あの大ヒット化粧品のBBクリームがこの春、装い新たに新登場! ─スキンケア

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
「龍と天使と宇宙人」と言うブログに
リニューアルされたんですね。吃驚し
ましたよ。暫くご無沙汰してしまいましたね。リッチ君も懐かしく思いました。
このたびコメント戴き有難うございました。
まだあまり判りませんが、色々と見させて
戴きますのでよろしくお願い致します。
傘寿の松
2009/05/24 05:37
えりぴょんさん
リニューアル(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
なんだか興味をそそられる内容になって
これから楽しみです♪
龍や宇宙人ともコミュニケーションがとれるなんて凄いとおもいます
神戸の宇宙サミットはいつ行われるのでしょうか?
私みたいな素人も参加できます?
なんだか♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわくします♪
にゃにゃ
2009/05/24 15:57
そうですよね。
わからない世界だと思います。
でも、そう言う世界あるんです。
少しでも興味を持って頂けたら
うれしいです。
よろしくお願いします。
傘寿の松さんへ
2009/05/27 00:16
にゃにゃさんて、関西方面でしたっけ?
全然素人さんでも参加OKです!
メッセージしますね!
にゃにゃさんへ
2009/05/27 00:19
おおー・・・すごいー・・
mama・・いや、えりぴょんさん、、
お久しぶりです(^−^)/
なんだか・・わかりそうでわかりにくいです・・(^−^;
ここのブログはどうなるのですか??
更新されるのですか??また見に来させていただこうかと思って見に来たのですが・・
ちゅーちゃん
2009/05/27 18:43
更新しますよ!
もちろん、今までみたいに、
日々日常のことも書きます
遊びにきてください
ちゅーちゃんへ
2009/05/29 23:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



マイリンク集

リニューアルしました Space-angel〜らぶはぴぶろぐ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる