Space-angel〜らぶはぴぶろぐ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日は、父の日・・・・

<<   作成日時 : 2009/06/22 11:19   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日は父の日でしたね。


うちのチビさん達、無関心だったから、
私もあえて、何も言わなかったんです。

そしたら・・・

主人が帰ってきたら、上の娘が、

「パパ、今日父の日だから、はい、お手紙」

と。

中身は・・・・


「パパ、いつもありがとう。
 わたしが、幼稚園の頃から育ててくれて
 ありがとう。
 いつもお仕事してくれてありがとう。
 お金稼いでくれてありがとう。
 これからもお仕事がんばってね。」



主人は、普段すっごく口うるさくて、

「おれ、嫌われてるよね。」と愚痴っていた人。

「じゃあ、うるさく言わなければ?」と私が言うと、

「本当の父親じゃないから、ちゃんとしつけしてない子なんだ・・・って
 言われたくないからな。」

「そんな風に思っているなら、悪者に徹底したら?」

「でも、寂しいじゃん。どうせ、高校生くらいになったら、
 おやじ、くさい・・とか言われるんだから」

こんな会話をたま〜にしていたから、

昨日はすっごくすっごくうれしくて、
すっごくすっごく照れちゃって・・・・

いつになく優しいパパさんでした。


まあ、どうせ給料日過ぎたあたりにチビ達に
ゲームのカセット買って・・・とか強請られるんだろうけど。

それでも、上の子の感謝の気持ちは本当だとおもいたいなあ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵ですね。
なんだかんだ言っても子供はちゃんと見てるんですね。
パパさん大切な宝物ができましたね。
素敵なお話ありがとうございました。
かっか
2009/06/22 13:57
こんにちわ
(=´∇`=)にゃん

そこまで考えてくれる方なんだから
きっと娘さんにも気持ちは通じてると思います

うちも経験がありますけど
年頃になると、どうしても子供の態度が気になるけど
それは成長段階ですから仕方無いですよ
きっと成人して働き出してから色んな思いがわかるようになるんでしょうね
にゃにゃ
2009/06/28 17:48
幸せそうなパパさんのちょっと鼻の下の伸びた様子が伺われます。(^.^)
まあ、確かに今のうち・・・と言う所はありますけどね、誰もが通る路なんですわ・・・(^_^;)
魔女
2009/06/29 21:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



マイリンク集

昨日は、父の日・・・・ Space-angel〜らぶはぴぶろぐ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる