Space-angel〜らぶはぴぶろぐ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS アニマルコミュニケーター

<<   作成日時 : 2009/12/14 11:15   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

先日神戸でアニマルコミュニケーター講座をやりました。
亡くなったペットとのコミュニケーション・・・
写真を見て、なぜか・・・すぐわかる。
この子、宇宙に帰ってるね。
この子はまだ、側にいるね。
この子は、もう生まれ変わってるね。

生徒さんもわかるのにはびっくりだけど、
私も分かるのは・・・かなりびっくり

基本的にペットリーディングは得意な分野ではないから・・・
出来ないことないんだけどなんか・・・苦手意識の方が先に行く。


その後、魂の神殿のガイドの部屋になぜか、私が昔飼っていた
シェルティーの雄太がいるのを思い出して、チャネリングすると
「ペットリーディングやって。僕がサポートするからね。」だって。

う〜ん・・・と考えて、忘れることにしたのでしたが・・・・


今日、エンジェルカウンセリング講座の中の
オラクルカードリーディングで、生徒さんに
「今後私の仕事はどうなる?」と言うことを
聞きました。

ユニコーンのカードだったのですが、

best friends

pets

fogive の3枚のカードが出ました。

生徒さんと講師のpopokanaの読み

「もう一人でやっていく準備ができてるよね。
 ペットのことやるといいんじゃない?」

petsのカードの意味を読むと、亡くなったペットから、
いつも一緒だよ。と言うメッセージです。
そして、あなたは動物の気持ちがすごく良く分かるひとです。云々・・・


あいた〜

どうしてもさせたいのね・・・・

どうせやるなら・・・

亡くなったペットの想いを伝えたいな・・・
できれば、飼い主さんの心のケアもしたいな・・・

なんて・・・思い始めたら・・

極めつけ・・・見つけてしまいました

「キミとボク」

これ、見る時、覚悟してみてください。
号泣します・・・特にねこちゃんかってる方。
(一番下にアドレス張ってあります。そこから見に行ってください)


昔、上の子が生まれる前に猫飼ってたな…と思いだしました。
元々ノラ猫だったんだけど、「うち来る?」と言ったら、
部屋に入ってきてそれ以来住人となりました。

クリームシチューが好きで、クリームシチューを食べ始めると
膝の上にのってテーブルに顔を出し・・・盗み食いをしてました。

魚を焼くと、必ず1匹盗まれました。

コンビニの袋が好きで、中に良く入ってました。

箪笥の引出しの中に入っているのを知らなくて、引出しを閉めちゃったら、数時間後に引き出しの中で鳴いていたこともありました。

上の子が生まれてもベッドには入らず、見てるだけのいい子でした。

いつの間にか、近所の猫たちのボスになってました。

気がついたら、猫エイズにかかってました。
(キャリアでした)

口の中に潰瘍が出来て・・・足もとがふらふらしてるのに、
辛いのに毎日必ず玄関まで迎えに来てくれました。

水が飲めなくなって1週間後に旅立ちました。

その時は、私は実家に用があって出かけてました。
でも、最後のあいさつに実家まで来てくれました。
実家の玄関の前に立った時、「にゃ〜お」と声が。

あれ?・・・ちび・・・?

その声を聞いて、あ〜行っちゃった・・・と。


充分な治療も施してあげられませんでした。
幸せだったかな?
安楽死させた方が良かったかな?
最後の時に一緒にいられなくてごめんね・・・
などなど・・・

今思い起こせば、ペットコミュニケーターと言う人がいたら
きっと聞いてただろうな・・・

そんなこと・・・ちょっと思い出して・・・(ウルル[m:78])

今は・・・私、動物の言葉わかるよね・・・
伝えさせてもらわないとね。




あ〜、覚悟しますか。


と言うことで・・・・

亡くなったペットちゃんの想いそして、ペットちゃんに伝えられなかった飼い主さんの想いをお伝えさせて頂きたいと思います。


ペットちゃん1頭に付き メッセージのみなら3,000円です。
2頭目以降は、1,500円追加になります。


ペットロスなのかな?
なかなか悲しみを乗り越えられない・・・というかたには
カウンセリングもさせて頂きます。
もちろん、ペットちゃんからのメッセージもお伝えします。

1時間 10,000円です。


但し、いくつかの条件がありますのでご注意ください。


亡くなって数か月しかたっていなくても、生まれ変わってる場合も
あります。
その場合は、チャネリングしません。新しい環境にいるので
混乱させないようにです。

宇宙の集合意識体に行ってしまっている場合はチャネリング
できません。

最初に写真を見させて頂きます。
チャネリングできるかどうか判断してから、
メッセージさせて頂きます。

ペットロスまたは、精神疾患で病院に通っている方、服薬している方は
カウンセリングは致しません。
メッセージでの対応のみさせて頂きます。


亡くなったペットちゃんへメッセージを伝えたい、メッセージを
聞きたいと言う方は、直接私宛にメッセージをしてください。
又は、

wings-of-angelのHPから、メールでもお申し込み頂けます。


http://wings-of-angel.com/index.html

その場合は、えりぴょん、アニマルコミュニケーションと題名をお書き下さい

詳細をメッセージさせて頂きます。


ご縁のある方にこのメッセージが届きますように[m:49]



「キミとボク」

http://universal-radio.jp/animation/kimiboku/index_s.php#navi_global

または、

http://universal-radio.jp/animation/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
10月に愛猫を亡くしたばかりだったので「キミとボク」本当に号泣でした。メッセージお願いしてみたいです。どのように申し込めばいいのでしょうか?よろしくお願いしま〜す。
にょん
2009/12/21 20:57
(。´Д⊂)うぅ・・・。
号泣しちゃった

それでなくても最近良く泣くのに・・

家の一番古株の黒ねこのニャニャさんは
今年で8年目になります
年をとってきたのが最近目に見えて感じるようになりました
この子が居なくなることなんか考えられないけど
いつかそのときは来るんですよね
考えただけで
(=´;ω;`=)ニャン・・だけど・・
動物の言葉がわかるなんて凄いです
きっと力を必要とされてる方は沢山おられると思います
頑張ってくださいね
(p`・ω・´q)ガンバッ☆ミ
にゃにゃ
2010/01/17 21:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



マイリンク集

アニマルコミュニケーター Space-angel〜らぶはぴぶろぐ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる