Space-angel〜らぶはぴぶろぐ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS なりたい自分・理想の自分。

<<   作成日時 : 2014/11/27 13:25   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ようこそSpace-angelへ

最近のハマりもの。

乙ゲー(爆)

これ、ほんと、ヤバ

課金しないとダメなところもあるけど、物語を読んで妄想膨らませるくらいならいいかも。

でも、どうして、乙ゲーの女の子ってバカなんだろう?
どうしてこんなに優柔不断なの?
なのにどうしてこんなに積極的なの?
と、やりながらぶつぶつ・・・

ああ、きっとこういうのが、理想の女の子像なんだろうな・・

人ってきっとみんな理想の自分みたいなの持っているんだと思うんだよね。

例えば、優しい自分でありたいとか。
可愛い自分でありたいとか。
自然な自分でありたいとか。


こういう理想を持つのっていいと思う。

優しい自分がどうしていいのか?と言うことを考えて欲しい

優しくなくちゃダメ!って思ってないか?
昔、冷たい人って言われてショックで優しい自分がいいと思いこんでいるとか。
明るい自分・ポジティブな自分。

なんでもそうなんだけど、マイナスからのイメージじゃなくてプラスからのイメージがいいよね。

優しい自分でありたいなら、優しいね!って言われてとてもうれしかったから
いつもそう言う自分でありたいとか。

うれしいとか楽しいとか・そう言うところからの発想がいいなあ〜

そう言えば、昔。

下の娘が『大きくなったらカエルになりたい!』っていってたことがあって、
どうしてカエルになりたいのか聞いたら、「ジャンプして楽しそうだから』って。
楽しそうならいいね〜。
がんばって、ジャンプの練習していつカエルになってもいいようにがんばれ!って
適当なこと言ったんだよね。

カエルにでもクジラにでも亀にでもなんでもいいよ。
好きなものになりなさいって感じ?

だって、私だって、子供の頃真剣に『仮面ライダー』になりたかった。
『仮面ライダー』になるために、ライダーベルトを付けて、変身の練習をして
ヘルメット付けて、仮面ライダーが描いてあるパジャマ着て、いつか、本当に
仮面ライダーみたいにバイクに乗ってショッカーを倒すんだ!って思ってたもん。


なりたい自分になるために。

ただ一つやらなければならないことがあるのだ。

もうすでになりたい自分になっている自分になること。
(ややこしいな・・)

つまり、優しくて明るくていつもにこにこしている自分が、そう言う風になっている自分が良ければ、
すでにそうなっている!とおもって、振る舞うのだ!!


彼氏が欲しいなら、すでに彼氏がいると設定して、彼氏と今週末はどう過ごそうかな?なんて

もう、既に、そう言う状態になっている!」ことに自分でしてしまうのです。

そして1ミリもそれを疑わない。

そうすれば、彼氏はできる。

後は、どれだけ自分を信じることができるか!!

そこにかかっているのです。


なりたい自分。
理想の自分。

それも、全部自分だということ忘れないでね〜。


信じる者は救われる!!
ただし、だれも救ってくれないから自分で救うのだ!!



ということで・・・
最後までお読み頂きましてありがとうございます。

セッションはこちらをご覧ください。

無条件の愛のヒーリング講座
http://ameblo.jp/space-angel-ellie/entry-11955169922.html

チームソフィア☆有料サポートワーク「意識次元開放の為のアセンションサポートワーク」
http://ameblo.jp/space-angel-ellie/entry-11956683527.html

宇宙的錬金術『愛の覚醒・そして愛ある人になる』セッション
http://ameblo.jp/space-angel-ellie/entry-11938861476.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



マイリンク集

なりたい自分・理想の自分。 Space-angel〜らぶはぴぶろぐ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる