Space-angel〜らぶはぴぶろぐ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS あり得ないことが起こったぞ!!

<<   作成日時 : 2014/11/30 00:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ようこそSpace-angelへ

今日、11月29日(土)の朝、あり得ないことが起こった!!

それは・・・さかのぼること5日くらい。

携帯に上の娘から『ママ〜。定期落とした。どうしよう?』とメール。
『アホ!すぐ駅員さんに行って探してもらうように言いなさい』と私
「は〜い」と、やる気無げな娘からの返事。

遺失物係りのところに何回も電話したり、もしかしたら制服のどこかに
しまい忘れたのでは?と思い何度も何度も探したのですが・・・

ない!!

しかも買ったばかりの定期!!

前もなくしたと言って、教科書の間から出てくるという
とんでもないことをしている娘。

また出てくるかな・・と思ったけど、早く買わないと電車賃が
定期代より高くなっちゃう!と言うことで、結局新しい定期を
買ったのですが・・・

なくした定期が・・・

なんと・・・


今日(29日)の朝、家の門のところに落ちていたのです。


なんで?


さて、これは昨日のこと。

夕方と言っても7時過ぎに姉ちゃんが家に来た。

「えり、具合悪いんだって?どうしたの?病院行ったんでしょ?』と。

私「??」

姉ちゃん、『ばあちゃんが言ってたよ。朝えりと電話したら具合が悪いから
病院行くって言ってたって』

私『

姉ちゃん『違うの?』

私『今朝ばあちゃんと電話してないよ。朝から仕事だったし』

ばあちゃんボケたか?(笑)

と思ったのですが、もしかしたら別次元のことなのかも?

最近、とっても不思議なことがたくさんあって、テレビのリモコンが
ないな〜と思って探していたら、ソファの間から出てきたり、
眼鏡どこに置いたっけ?とやっぱり探してると、目の前にあったり。
あと、PCのふたを閉めて眼鏡を置いた記憶がばっちりあるのに、
眼鏡ケースの中から眼鏡が出てきたり・・・

自分でもボケちゃったのかな?なんて思うこともしばしば。

なんか、色んな次元に一瞬にして移動してる感満載だから
これは、どこの次元で起こっていることなんだろう?って
思うこともしばしば。

つまり、色んな次元が一つのところに重なっているってこと。

だから、自分の思いで行ったり来たりするのかなあ〜と。

娘の定期は、姉が式神出したから、きっと時空を超えて
持ってきてくれたんじゃないかな・・・と思う。

ばあちゃんは・・・もし本当に私と話したとしたらそれは
別次元の私。

まあ、きっとばあちゃんの件は誰かと間違えたんだと思うけど。

不思議なことたくさんあるからね〜。
何があっても驚かないことだね。




最後までお読み頂きましてありがとうございました。
愛と感謝を込めて
えり

こちらも併せてごらんくださいませ〜


体も心ももっと自由に!『body&soul覚醒ワーク』のご案内です
http://ameblo.jp/space-angel-ellie/entry-11956994042.html


無条件の愛のヒーリング講座 おススメ
http://ameblo.jp/space-angel-ellie/entry-11955169922.html

チームソフィア☆有料サポートワーク「意識次元開放の為のアセンションサポートワーク」
http://ameblo.jp/space-angel-ellie/entry-11956683527.html

宇宙的錬金術『愛の覚醒・そして愛ある人になる』セッション
http://ameblo.jp/space-angel-ellie/entry-11938861476.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



マイリンク集

あり得ないことが起こったぞ!! Space-angel〜らぶはぴぶろぐ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる