Space-angel〜らぶはぴぶろぐ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 罰ゲーム?(爆)

<<   作成日時 : 2014/12/27 10:56  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ようこそSpace-angelへ

相変わらず寒いですね。
まあ、冬だから。

午前中はうちは太陽が燦燦と降り注ぐリビングですが、
この時期は午後1時くらいになるとかげってくるので
寒くなります。

でも、午前中の太陽はなんか元気になります。


クリスマスはどうでしたか?
サンタさん来てくれましたか?(笑)

うちは、姉ちゃんサンタが娘たちにお小遣いくれました。

今年のクリスマス料理は、スペアリブ(ちょっとこげた)と、
サラダと、マルゲリータピザと手作りケーキ。

なんか、すっごい作った割にはこんなもん?って感じです。

いつもの料理とあまり変わらない・・



さて、一昨日くらいから急に食器がきれいにならなくなった
食器洗い機。

色々調べたのですが、どうも、水が全体に回らないみたい。
うちのはスチームが出て中でくるくると水が回るようになっているのですが、
それがうまく作動してないみたい。
全く動かないわけではないので・・・修理で済むと思うのですが、
食器洗いが多いこの時期。
手洗いはめんどくさ〜〜

旦那にやってもらうようにしよ〜っと。

まあ、来年修理してもらいます。

しかし、電化製品って10年選手になると壊れるようになっているのかな?
だとしたら、テレビも洗濯機もみんな壊れてきそうな感じ・・・

そう思っていると壊れるから思わないようにしましょう。


思いは現実化しますからね。


ああ、そう言えば、姉ちゃんところの食洗器が随分前に壊れた時に
うわ〜〜うちの壊れちゃったら参るな〜って思ったんだよね。

まさか・・それが・・・・


ひゃ〜〜!!!


なんて(爆)


来年はもっと自分の思いが現実化してくるのが早くなります。
ネガティブに思っているとネガティブさんがやってきます。

でも、現実に翻弄されることはありません。
現実に現れているのは、自分の思考が起こしてしまったこと。
なんでこんなことが起こったんだろう?と思うより、
なんでこういう風に思ったんだろう?
なぜこう言う風に思うのだろう?
と言うこと頃に着目して内観してください。

思いが現実化すると言うことは、良いこともネガティブなことも
現実化するということです。

楽しいことやうれしいことにフォーカスましょうね〜〜!!


愛と感謝を込めて
えり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



マイリンク集

罰ゲーム?(爆) Space-angel〜らぶはぴぶろぐ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる